みんなのランキング

都さんの「声優・鈴村健一のキャラランキング」

4 1
更新日: 2020/05/23

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

静かなる天才。私生活とのギャップがたまらない!

戦争に対する能力は天才のただ一言です。けれど本人は決してそれを望んでいるわけではなく、ただ穏やかな暮らしを望む静かなキャラクターです。勝利しながらもどこまでも戦争を忌避するその人柄が私は大好きです。
また戦っているときは天才的なのに、私生活になったら完全なダメ人間となってしまうそのギャップもとても魅力的でした。彼の深い考えに基づく言葉の数々ははどれも素晴らしく、とても心に響きかつ考えさせられる名言です。

陽気なツインズ。不器用なツンデレさがたまりません!

双子の馨との深い絆が大好きです。どこまでも強い信頼で結ばれている二人にいつも見ていてうらやましくなりました。2人でいるときは本当に楽しそうで、見ているこちらも笑顔をもらえる陽気なキャラが大好きでした。
でもただ陽気なだけではなく、ハルヒへの想いをうまく表現できないツンデレなところもあって、そこがかわいくて見ていていつもニマニマしていました。その不器用さにいつも応援せずにはいられませんでした。

古風だけれどそこがいい。その美しい姿がたまりません!

古風で生真面目だけど、その容姿と相まってそこがとても魅力的に思えてとても好きです。乙女ゲームのキャラクターだけあって姿もとても美しく、見ているだけでうっとりしてしまいます。春歌ちゃんとのやり取りには年甲斐もなく照れてしまいました。何事も真面目に取り組む好青年ぶりがとてもいいです。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

芸能人・著名人の新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング