みんなのランキング

Rin@ドライアイがひどいさんの「ファミマのアイスランキング」

1 0
更新日: 0044/12/06

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

練乳アイスの真骨頂

練乳の最大手・森永。あのリアルな毛並みの牛が描いてあるやつです。そんな練乳をたっぷりと使用したカップアイス。練乳ちゅっちゅ勢には是非ともおすすめしたい一品です。
個人的には、夏に食べるなられん乳氷、冬に食べるなら練乳アイスってかんじ。

アイスの方は氷とは違って、追い練乳が必要ないほど真ん中に練乳がトロっと入っています。
モォ~~~食べたくなってきた。(何

シンプルながら洗練されたアイス

体温系かな?ってくらいスタイリッシュな箱アイス。オレンジ・グレープ・アップルの果汁を40%使用した果汁感溢れるジューシーな棒アイスが楽しめます。
みんな結構カップ系とかミルク系全般が考えてると思いますが、これ忘れてませんか?

かちわり氷を抜いては、唯一といえるシャーベット枠のアイス。スタイリッシュなのでぽんぽん食べれちゃって、取り出すときは大体冷凍庫からノンルックなので、いつの間にかなくなってて手入れたときになにもない絶望感を何度か味わったことがあります。
夏も冬も常備しておきたい一品。

3赤城 たべる牧場ミルク

赤城 たべる牧場ミルク

@softcream_world

内容量170ml
カロリー156kcal
公式価格198円(税込)

ミルク系代表

ファミマの大人気シリーズ。ゆるい牛?みたいなのが描いてあるやつです。ミルク・バニラアイス界では今や一大勢力となっており、さまざまなフレーバーに手を出しています。
「たべる牧場コーヒー」←わかる。牧場ミルク使ってるかんじね
「たべる牧場チョコ」←ああ、生キャラメルとかあるしミルクチョコ系ね
「たべる牧場いちご」←ギリわかる。ミルクといちごって関係性深いし
「たべる牧場メロン」「たべる牧場ぶどう」←牧場関係ないね

みたいなかんじではありますが、みんな違ってみんなうまい!果汁使用のジェラート×ミルクなんて最高でした(牧場関係ないけど)

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

ショッピングの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング