みんなのランキング

ハチセさんの「ファミマスイーツランキング」

0 0
更新日: 2020/02/08

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

1ファミリーマート 濃厚焼きチーズタルト

No Image
内容量1個
カロリー-
公式価格158円(税込)
※店舗により取り扱いがない場合があります。

サクサクのタルト生地と濃厚なチーズの味わい

ファミマの濃厚焼きチーズタルトは、「これ、コンビニで買えて良いの!?」と思ってしまうくらいタルト生地はサクサクで中のチーズケーキはしっとり濃厚で美味しいです。

おやつにぴったりの可愛くて美味しいスイーツ

クレープはクレープ専門店でしかなかなか食べられない印象ですが、ファミマでは美味しいファミクレープを食べる事が出来ます!食べやすいのでおやつにぴったりです。チョコとバナナの鉄板の組み合わせも最高です。

コンビニで食べられる美味しいパイシュークリーム!

コンビニやスーパーのシュークリームでパイシュークリームがあるのはあまり無いですが、ファミマでは買うことができます。サクサクのパイ生地の中にミルキーなクリームが入っていて、とても美味しいです。

冷たいクリームが美味しい!

冷やして食べるパイコロネ チョコは、コロネの形のパイ生地にクリームが入ったスイーツです。この商品は冷蔵庫でしっかり冷やして食べると、中のクリームがひんやりして美味しいです。夏の暑い日のおやつにもぴったりです。

コンビニで買える大人のスイーツ!

バターが香る香ばしいクッキーに、レーズンが入った大人な味のクリームがサンドされたものです。ワインなどのお供にも良く合う、大人向けのスイーツです。

あとがき

最後までご覧頂きありがとうございました。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

ショッピングの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング