みんなのランキング

堀田芋弄瑠奈さんの「ウイダーinゼリーランキング」

6 0
更新日: 2020/11/09

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

エネルギーなくしてウイダーゼリーは語れない

ウイダーゼリーと言えばエネルギーしか思いつかないくらい絶対的なウイダーゼリーの王様だと思います。
1日分以上のビタミンCを配合し、180kcalとおにぎり1個分のエネルギーを手軽に10秒チャージできるオススメゼリーであることに間違いはなく、忙しいときの小腹満たしに、体調を崩したときの栄養補給として、また消化吸収しやすいという点から運動前後のエネルギー補給に最適です。

ビタミン補給にピッタリで味が個人的に好きなゼリー

ウイダーゼリーの中でも「マルチビタミン カロリーゼロ」は、ビタミン補給にピッタリで味が個人的に好きなゼリーです。
歳を取ってくるとカロリーゼロなのも魅力的で良いです。
1食分以上のビタミンは10種類もあって、1日分以上のビタミンCを配合しています。
食事の偏りから栄養バランスが気になった時の間食や食事の補助としてオススメのウイダーゼリーです。

ミネラル鉄分が補給できるウイダーゼリー

このマルチミネラルは、ウイダーゼリーの中でも、特に不足しがちなミネラルを配合した人気のウイダーinゼリーです。
鉄、カルシウム、亜鉛、銅、マグネシウムの5種類のミネラルを配合したゼリーで、グレープ味で飲みやすいです。
忙しいときに小腹を満たしたい方など、これ一つで1日に必要なミネラルの1/3が補給できる、便利な飲むゼリーです。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

ショッピングの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング