このランキングでは、これまでに発売されたランドリンの柔軟剤が投票対象です。すでに販売が終了した商品も含め、あなたがおすすめするランドリンの種類と香りに投票してください!
ランドリン柔軟剤人気ランキング!みんながおすすめする商品は?





このお題は投票により総合ランキングが決定
みんなの投票で「ランドリン人気ランキング」を決定!香水のような華やかな香りが特徴の柔軟剤・ランドリン。いい匂いなだけでなく、抗菌防臭機能や、ホコリや花粉を寄せ付ける静電気の防止、肌にやさしい仕上がりなどの効果も魅力となっています。男女問わず人気のある「クラシックフローラル」や、上品な大人の女性にぴったりな「エレガントフローラル」など、人気商品が多数ラインアップ!あなたがおすすめするランドリンの種類を教えてください!
最終更新日: 2022/12/12
ランキングの前に
1分でわかる「ランドリン」
香りも機能も抜群のランドリン

ランドリン 柔軟剤 クラシックフローラル
(引用元: Amazon)
ネイチャーラボより販売されている、洗濯洗剤やルームフレグランスのブランド・ランドリン。なかでも男女問わず人気を獲得しているのが、柔軟剤です。香水のような匂いが特徴で、いつでも華やかさや大人っぽさを演出することができます。さらに、機能面でも優れているのも魅力。生乾き臭を抑える抗菌パワーや、ホコリや花粉を寄せ付ける静電気の発生防止効果が備わっているほか、やさしい肌ざわりになるため赤ちゃんの衣服にも使用可能です。海洋汚染をめぐって近年問題になっている“マイクロカプセル”を使っておらず、環境に配慮している点でも◎。
関連するおすすめのランキング
最も人気の柔軟剤は?
いい匂いの柔軟剤ランキングはこちら!
柔軟剤に関するこちらもチェック!
このランキングの投票ルール
ランキングの順位について
ランキングの順位は、ユーザーの投票によって決まります。「4つのボタン」または「ランキングを作成・編集する」から、投票対象のアイテムに1〜100の点数をつけることで、ランキング結果に影響を与える投票を行うことができます。
ランキング結果
\男女別・年代別などのランキングも見てみよう/
\ ログインしていなくても採点できます /
\ ログインしていなくても採点できます /
ローズのエレガントな香りとライチやカシスのフルーティーな香りのバランスが良くて爽やかな気分になれる
この柔軟剤はローズのエレガントな香りとライチやカシスのフルーティーな香りのバランスが良くて爽やかな気分になれるので大好きです。ですのでこの柔軟剤を使って洗濯すると、部屋中に心地よい香りが広がるので気持ちよく洗濯を終えることが出来ます。
報告アロマの香りがよい!
クラシックフィオーレはゼラニウムの香りがして、洗濯物を干す時にスーッと快適な爽やかな香りに包まれるので、とても癒されます。こいう時間を確保できるので、なかなか満足できるし、洗濯するのが苦痛に感じないので楽しくなりました。洗い心地も生地が柔らかいし、清潔感ある香りで心地よいのがわかります。クラシックフィオーレのみずみずしい感じが洗濯物に染みついているので、スポーツをする時にも爽やかな香りを維持できるのは嬉しいですね。
報告香りが優しい
ランドリンの柔軟剤の中で、香りが一番優しい感じがする。
フワッと香る感じが良い。
家族全員の衣類に使える香り。
大人でも子供でも好きな香りだと思う。タオルにこのにおいは良い。
あと、トイレにもこの香りがよいので
トイレのタオルもこれで洗う。
3位ランドリン 柔軟剤 エレガントフローラル
\ ログインしていなくても採点できます /
香りはキツメだけど、それがクセになる
ランドリンの柔軟剤の中だと、一番香りがキツめだと思います。好みの分かれる所だとは思いますが、私的にはアリといったところですね。香りはキツイものの、だからといって苦手ではないですしむしろ好き。今ではこの香りが落ち着くようにまでなっています。
報告上品な香りがリッチさを演出してくれる
ふわっと甘さもありつつ、一歩大人の上質的な花の香りがするため、大変気に入っています。洗濯するものによって柔軟剤を変えるのですが、この香りは寝具に使うと、部屋が高貴なニオイに包まれていくので愛用しています。においも長続きしますので、次の洗濯のタイミングまでほのかに香ってくれます。芳香剤などを置かなくても、この柔軟剤で洗濯した寝具を使用することで、寝室はいつでも大人の女性らしさを演出してくれる優れものです。
報告華やかな香りが最高
ランドリン柔軟剤の完成形かな?と個人的に思います。フローラルの香りが複雑で、ふんわりだけど強烈な個性があります。パチョリとムスクの香りが何とも言えません。高級感あふれるエレガントフローラルな香りに癒されること間違いない柔軟剤です。
報告4位ランドリン 柔軟剤 ロマンティックフラワー
\ ログインしていなくても採点できます /
甘さを覚えるような香りが良い
一言でいうなら甘ったるい香りです。でもそれがいやらしくなく、丁度良い香りなんですよね。甘い中に爽やかさがあるというか、この香りを嗅いでいると集中力が上がるというか。セーター等の衣類との相性はよく、ふんわり仕上がるところも気に入ってます。
報告甘い香りが好きな人にオススメ
フレッシュでほのかな甘い香りが特徴的な柔軟剤です。本当に柔軟剤?と思うほど心地よい香りがします。どちらかと言うと、フローラル系の香水に近い匂いだと思います。とても女性らしい香りなので、女子力がアップすること間違いないです。
報告香水の匂い
柔軟剤とは思えない香りがするから。
とっても上品な香りが好みで、気に行っているから。
どちらかといえば女性好みの香りだと思う。
もともと友人が使っていていいにおいがしたので、教えてもらって購入し、気に入りました。
5位ランドリン 柔軟剤 No.7
\ ログインしていなくても採点できます /
香りが良いから
主婦なので洗濯は毎日しております。子供もいるため、洗剤にも気を付けてはいますが、柔軟剤の方に重点を置いています。
以前アロマのお気に入りがなくなってしまい、いろんな柔軟剤を試していました。
ランドリンはややお値段が張りますが、お気に入りのベルガモットの香りにはまっています。
洗濯後香りが飛んでしまうものが多いのですが、ランドリンは着ても香りが長持ちします。
あまり甘すぎる香りだと主人や子供が嫌がりますが、No.7でしたら好評でした。
名前がいいと思います。
ベルガモット /ベジタブルグリーン /レモンピール / アクアティックネーションが主なので爽やかな、ほのかな甘みと透明感のあるオーシャングリーンミックスの香りがとてもいいと思います。肌触りとなめらかさと抗菌作用で菌の増殖抑えることを軸としているので、ほんの少しの香りだけ残るような気がします。フローラル系のこのみの人には合わないかもしれませんが、さわやか系が好きな人におすすめします。NO.7という名前もなかなかおしゃれだと思います。
報告爽やかな香り
爽やかな香りが清潔感があって、使う場面を選ばないので気に入っています。ほのかに甘さを感じるところがポイントだと思います。ボトルデザインがブルーで、いかにも爽やかな感じでランドリールームも爽やかな雰囲気にしてくれるので好きです。
報告\ ログインしていなくても採点できます /
\ ログインしていなくても採点できます /
花々しい香り
爽やかな花々の香りがして、とても優雅な気分にさせてくれるので好きです。まるで花畑の中でピクニックしているような気分になります。ピンクのボトルデザインが可愛くて、ランドリールームも華やかな雰囲気にしてくれるところも気に入っています。
報告明るい気分になる香り
太陽がたくさん注いでいるテラスにいるような香りです。香りは気分に影響を与えます。この香りは明るい気分にしてくれるような感じで好きです。しつこくないし、甘すぎないところもよいです。普段から使いやすい香りだと思います。
報告甘い匂いではダントツ
こちらは今まで使用した中では一番甘さのある匂いです。ですが不思議と嫌な甘さではないんです。ただ、男性が使用すると、もしかしたらちょっと嫌がるかなぁというのはありますが、私は好きな香りなので気分で使い分けています。
報告\ ログインしていなくても採点できます /
ランキング結果一覧
運営からひとこと
関連するおすすめのランキング
人気の柔軟剤をもっとチェック!
このランキングに関連しているタグ
ショッピングの新着記事
おすすめのランキング




あわせて読みたいランキング



めちゃくちゃ良い匂いでふわふわになります、、!
めちゃくちゃ良い匂いでふわふわになります、、!ランドリンの柔軟剤は全部良い匂いなのですが、ダントツでこのクラシックフローラルの匂いが1番好きです。ほんとにいい香りで、香水は付けたくないけど、服はいい匂いにしたいって思ってる人にもすごくおすすめです。いい香りと、服がふわふわになるのと、良いことづくしなので、柔軟剤の購入に迷ってる人はこれをまず買ってみるのをお勧めします!匂いはいくつかありますが、クラシックフローラルほんとお勧めです。
クナイプ大好きさん
1位(100点)の評価
2いいね
高級感
この香は、とにかく贅沢感じがスゴくするように感じます。
深呼吸したくなるような感じますし、何よりずっと匂っていたい感じです。
高級感があり、この柔軟剤をつかうとスゴく贅沢な気分にしてくれるので嬉しいですし、幸せな気持ちにさせてくれます。
香ひとつで、その日1日いい気持ちで過ごせますし、頑張れるように思います。
柔軟剤はそれぐらい大事なものなので、常にきらさないようにしています。
洗剤時は必ずといっていいほど柔軟剤は必死です。
フルーツもりさん
1位(100点)の評価
1いいね
優雅な香り
優雅な気分にさせてくれる香りがするので、とても気に入っています。ボトルデザインも白と黒で高級感のある仕上がりで、置いているだけでランドリールームが華やかになるので好きです。香り自体も高級感があり、周りの人たちからも褒められます。
たけるだってばよさん
3位(70点)の評価
1いいね