みんなのランキング

NiziU(ニジュー)人気曲ランキング!WithUおすすめの曲は?

Baby I'm a star / NiziU虹の向こうへ / NiziUMake you happy / NiziUBoom Boom Boom / NiziUStep and a step / NiziU

このお題は投票により総合ランキングが決定

ランクイン数10
投票参加者数886
投票数3,501

みんなの投票で「NiziU(ニジュー)の曲人気ランキング」を決定します!日韓合同主催のアイドルオーディション番組“Nizi Project(ニジプロジェクト)”より誕生したグループ「NiziU(ニジュー)」。番組放送終了から約半年が経った2020年12月2日発売のシングル『Step and a step』でデビューを迎え、再び多くのファンに感動を与えています。プレデビューアルバム『Make you happy』の収録曲も含めた全楽曲で1位に輝くのは?あなたが好きなNiziUの曲を教えてください!

最終更新日: 2021/06/19

ランキングの前に

1分でわかる「NiziU(ニジュー)」

日韓合同主催の“虹プロジェクト”から誕生

韓国大手芸能事務所のJYPエンターテイメントとソニーミュージックによって企画されたアイドルオーディション番組“Nizi Project(ニジプロジェクト)”。虹のように美しく輝く人材を発掘・育成するために開催され、オーディションの様子は2020年1月よりネット配信されました。最終的に勝ち残ったのは「マコ」「リク」「リマ」「リオ」「マヤ」「ミイヒ」「マユカ」「アヤカ」「ニナ」の9人。2020年12月2日にグローバルガールズグループ「NiziU(ニジュー)」としてデビュー予定です。さらに、12月31日に放送される「第71回NHK紅白歌合戦」への出場も決定しており、早くも高い人気と注目度を獲得しています。

MVが話題をさらったプレデビュー曲『Make you happy』

関連するおすすめのランキング

このランキングの投票ルール

このランキングでは、「NiziU」名義の楽曲が投票対象です。全シングル・アルバム曲のなかで、あなたが好きなニジューの曲に投票してください!

ランキング結果

\男女別・年代別などのランキングも見てみよう/

ハッピーな曲なんだけど、泣けてくる。

とにかく可愛い。可愛くてハッピーな曲なんだけど、虹プロでの頑張りをみてたからか、聴くとなんだか泣けてくる。
虹プロファイナルステージのチームミッションで披露した「Make you happy」。どっちのチームも最高のパフォーマンスでした。
脱落したメンバー、ユナ・リリア・アカリのパフォーマンスも最高だった。だからこそ、プレリリースされたこの曲を聴くと、「このパートはアカリが歌ってたな…」とか、ちょっと感傷的になってしまう。
なってしまうけど、今の9人でも、もちろん最高な曲です。
ラップパートが特に好き。リマちゃんの上手さは虹プロ序盤からわかっていたけど、J.Y.Parkさんが言っていた通り、マユカちゃんのラップも上手すぎる。かっこいい!
頑張ってサビの縄跳びダンス覚えよう。

ゆー

ゆーさん

1位に評価

MVが最高すぎる✨

Nizi Projectの頃からイメチェンしたメンバーもいて、まぁ可愛いこと可愛いこと。
てっきりラップはリマちゃんが担当するのかと思ったら、マコちゃん・リオちゃん・マユカちゃんも担当していて最高すぎました。
マコちゃん&リオちゃんパートの「be ICY I'm So Hot」の「ハッ」が可愛いので、ぜひ見て聴いてほしい。
しかもこのラップ部分、歌詞をよく見てみるとTWICEの「OOH-AHH」「FANCY」、ITZYの「ICY」、Wonder Girlsの「So Hot」が隠れているという餅ゴリのステマ……遊び心も!!

やっぱ可愛い

最高すぎました。MVもみんなかわいすぎて死にました。
一番好きなのはやっぱりラップパートです笑
マコちゃん、リオちゃん、マユカちゃんのラップも新鮮でとてもかっこよかったです。マコちゃんとリオちゃんのラップは歌詞が同じなのに全く違うように聞こえてきて、歌う人によってこんなに雰囲気が変わるんだと思いました。マユカちゃんは厚みのある声で日本語ラップの良さを最大限に引き出していたと思います。さらに、その締めくくりのリマちゃんのラップは本当にもうかっこよすぎて死にました。やっぱ自分で歌ってても発音違うなあああ、ってなります。初めて聞いた時は鳥肌が立つくらいでした笑
縄跳びダンスもとびっきりキュートでさっそく覚えました!デビュー曲にとってもふさわしい1曲なんじゃないかなって思いました!

残りの12件のコメントを読む

かっこいいぃぃぃ!

これは個人的にとっても好きな感じの曲でした!一発目で聞いてから頭から離れない感じで気づくと歌ってます笑
ほんとに一番初めのマコちゃんの Hello are you having fun? のとこの声がめちゃくちゃ好きです!ダンスの途中でリオちゃんがダブルピースしてるのがめちゃくちゃ可愛かったです

サビの盛り上がりが最高!

虹プロのファイナルミッションで披露された、マコチームの成長を見せつけた圧巻のパフォーマンスが印象的な曲!
「Only color, only way」という歌詞が、本当にNiziUメンバーそれぞれにぴったりです。
ミュージックビデオもはやく見てみたい!全力待機!

シャッフルダンス好き

めちゃくちゃかっこいい~!
虹プロファイナルステージのチームミッション、マコチームかっこよかったなぁ。マコちゃんの歌唱力が際立つ神曲。
歌詞に合わせて、シャッフルダンスを踊るパートがかなり好き。

ゆー

ゆーさん

3位に評価

残りの9件のコメントを読む

がーるくらっしゅ

これも、すっごい好きだけどLINE MUSICとかよりHuluとかスッキリで見た時の方が迫力があった気がします!声とか加工せずにありのままの声のほうがガツンとくるっていう感じ?
最初低音から入ってくるのがくせになります笑理想のガールクラッシュな感じの曲です。
とっても好きな歌です!

理想のガールクラッシュ曲

ガールクラッシュなBoom Boom Boom。
Make you happyからの振り幅が半端じゃないです。めちゃくちゃかっこいい!
ファイナルステージのマヤチーム、かっこよかった。
サビ前の静寂から、ガツンとかます感じが最高!ライブで聴きたいー!

ゆー

ゆーさん

4位に評価

他の曲にはないかっこよさ

かっこいい感じの雰囲気で、ラップのパートこそ無いけどリマちゃんが一番似合う曲に感じました!
ファイナルミッションのマヤ・リク・ミイヒ・マユカ・リマ・ニナのステージしか見られなかったので、今度はMVでNiziUメンバー全員のパフォーマンスが見てみたい!

残りの9件のコメントを読む

チアっぽい感じが可愛い

なんかHuluとかスッキリで見てた時フルじゃなかったから知らなかったところとかもあって、めちゃくちゃ好きになりました!
“全ての夢はいつも’’の高いところから入ってくるのがすごい気に入ってます笑
途中で入ってくる、Cuz Baby I’m a stars とかの英語がアクセントになってて好きです。

ニジューメンバーが歌うから響く歌

虹プロジェクトのオープニングテーマ曲だったBaby I'm a star。
やっとフルで聴けてうれしい♡
チア要素が入ってて、のりのりあげあげでめっちゃ好き!!
早くライブで生で聴いてみたい。
ニジューメンバー全員英語の発音が良すぎる。ラップとか特に良い。
最後のサビの前の、しっとりパートも最高。泣ける。
歌詞の「夢掴みに行こう」とか「自分信じて」とか、いつもだったらきれいごとにしか聞こえないけど、ずっと頑張ってきたニジューメンバーが歌うと、心に響きまくる。

ゆー

ゆーさん

2位に評価

フレッシュな曲!

Nizi Projectのオープニング?でもよく流れていたこの曲。
虹っ子たちのチアっぽい衣装も抜群に可愛くて、こっちが応援してる側なのに応援されてる気分になります笑
現NiziUメンバーを含めた12人のパフォーマンスは圧巻でした!もはやレア!

残りの8件のコメントを読む

MVよね、魅力は

デビュー曲。みんランの存在完全に忘れててランキングに入れてなかったけど笑デビュー本当におめでとう!!!
まずは初めて聞いた時の感想。ラップのインパクト強っっよ笑笑
とりあえずリマユカのラップ好きって言うのと、リマのラップの最後のいつだってNever to late のあとの!OKが可愛くて可愛くて可愛すぎて。推しポイントすぎる。雑誌のインタビューみたいなのでリマが首を左右に振る動作が好きって言ってたけど。いや、私も好きですと切実に伝えたい。あのラップの時の衣装?というかあの、白い木バックのセットのとこの衣装全員好き。可愛くない?え、好きなんだけど。
で、あと、リマの2番の最初のとこね。どんな時も隣での所。歌詞もいいけど、やっぱ声が良いよ。可愛い。魅力的なボイスすぎる。
ミイヒちゃんのパートね。頬に触れてる風感じてみてのとこ。やっぱ良いね。ミイヒちゃんも声に魅力あると思う。ミイリマ好きなんです私。すまん。
残念なのはミイヒちゃんのパート少な過ぎるとこね。体調悪いからってのは仕方ないけど、てか、そもそも私的にはミイヒちゃんも待ってあげればって派だったからね笑笑まあデビューして欲しい気持ちもあったけど。とりあえず無事デビュー出来たから良いけどさ笑あと、Make you happy に比べちゃうと、あんまり耳に残るメロディーではなかった気がする。ファンからしたら素晴らしい楽曲だと思うけど。歌詞とかね?ただファンじゃない人からするとメキハピの方がキャッチーだし、そっちの方がファンを取り込みやすいのかなって感じ。
でもWithUからしたら、めっちゃ最高なんで大丈夫です笑笑
改めてデビューおめでとう!!頑張れー!

待望のデビューシングル!!

『Make you happy』のときは、聴いている人に幸せを届けるような明るく元気な曲でしたが、今回のデビュー曲では、NiziUのメンバーひとりひとりが自分たちの今まで歩んできた道のりを歌っているような気がして泣けてきます……(╥_╥)
とくにMV最後のシーンで、MAYAがMIIHIの手を取り、メンバーみんなのところへと導いていくシーンがまさにNiziUのいまの姿で、彼女たちのいままでの苦悩や成長を知っているファンからしてみたら本当に感動する……!
これはMVの冒頭から最後までしっかり見て聴いてほしい!

「ゆっくり行ってもいい 休んでみてもいい」

このNiziU、ここのNiziUになるまでの
厳しいオーディションや練習、
辛かったこと、楽しかったことを全て詰め込んだ
楽曲だと思う!
ミイヒちゃんが活動休止していた時期で
自分のペースでいいなどと言う歌詞がミイヒちゃんに当てはまって泣けます……

6Joyful / NiziU

Joyful / NiziU

公式動画: Youtube

キャッチーな感じが良き!

まず、ミイヒちゃんから始まるとこね。可愛い。
笑うたびに綺麗になってく、積み重ねるLet’s get it day by day.の!笑うたびに綺麗になってくの後にあーはーんって言ってるの分かりますか!!!そこ推しポイントですよ!!!
Ah ポジティブ吸い込んで見てYhea ネガティヴすぐ吐いてOh 退屈な毎日にMake up ah grade up 眩しいfuture にカットするUV an leaders.ここな!発音好っきやねん。まじで。そしてその後のマユカのラップね。Go with your follow yheaのうぃずの発音が好きです。マユカの独特な声質とめっちゃマッチしてます。
あとは、歌詞にNiziU WithUが入ってるのもいいなって思います。🌈

化粧品のCMに使われそうな曲

メイクアップをモチーフにしたような明るい曲٩(ˊᗜˋ*)و
「イエベ」「ブルベ」「いいね」「フォロー」など、イマドキな歌詞が並んでいて、まさに令和のガールズグループにぴったりな曲だと思う!!

Joyful

このきょくは英語が入っているのが好きです
あとリズムが好きです

Yu

Yuさん

2位に評価

ポップな感じが超きゅーと

リマのCall ma sweet bomb ニナのI’m the sweet bomb の掛け合いがすごい好き!英語組の英語最高すぎる。
2番の始め。It’s secret what happen to me. Ah Hh Yhea.のあーはーんいぇいの所笑笑分かる??笑笑マニアックすぎ?笑笑でも好きなんや。
で、Enjoy my life shaken the bard. Boring な日々にサヨナラッ!のぼーりんぐな日々にサヨナラっ!のとこね?めっちゃ好っきなんです。流石としか言いようがないっす。
そして何より、リマユカのLet me fly let me change like a butterfly. Any day any where I can go go go のラップね。好き。🌈

かわいすぎる〜〜!!

SHIBUYA109 XMASとコラボした新曲!
歌いだしのマユカちゃんパートの「Hello あ とっても遊びたい気BOON」の部分が最高に耳障りよくて好きです……。
リオちゃんの元気いっぱいなところやマヤちゃんのセクシーなところなど、メンバーひとりひとりの良いところが引き出されていて、クリスマスっぽくもあるしNiziUっぽくもある楽しい曲に仕上がっています!!

Sweet Bomb

元気な歌なので好きです

Yu

Yuさん

3位に評価

ジャケ写もかわいい

シャッター音と同時にポーズを決めるような振り付けや、1〜5の数字を表現した“ナンバーダンス”など、特徴的な振り付けが目を惹く新曲!
あのヘアターバンが似合うのMAYUKAちゃんだけでしょ、、、!
ラップパートの「let it pop!」も可愛すぎ。最高。

Popin’ Shakin’

まず、リマすたーとなのがめっちゃいい👍そして、ミイヒパートが多いのもいいよね。そしてこの曲の一番のポイントは、ニナの高音の伸び。ニナの良さを最大限に引き出した曲だと思います。
さらにリマのラップ!可愛い♡今までで一番難しいんじゃないかって感じのラップ。それを自分のものにしてるリマも最強だし、すご過ぎる。
あと、個人的にはダンスも可愛いなって思います。

It's time to go!

2021年2月20日(二ジューの日)に先行配信された新曲!
テレビを付けていたら1日に1回は必ず聴くくらいしょっちゅう流れてます。
メンバーたちの英語の発音が確実に上がってる気がするのは私だけじゃないはず、、!
MVでは身体全体を使った弾けるような振り付けに目が釘付けになります(⁰▿⁰)

10I AM / NiziU

I AM / NiziU

引用元: Amazon

このMVも見てみたかった…!!!

まず初めに聞いた感想。素晴らしい。本当にかっこいい。
てかまず、歌詞ね?!めちゃくちゃ良くないすか?メッセージ性強いの最高すぎるんだが?自分は自分って言うのがはっきり見えてきて、ほんとに楽曲として最高すぎる。
最初の方から順を追って推しポイント説明します笑笑
まず、I like to be who I am Be someone like me のミイニナとその後のどこにいてものリマ。マンネズ可愛い最高。2回目のI like to be who I am で、その後I am I am! Ha! のリマ、めちゃイケすぎて尊い。陽キャ全開で好き笑
そして、自分に夢中、Don’t bother me のとこ。マユカかな?そこの発音厚みがあってかっこいい。その後で、誰か演じるくらいならのミイヒ!!!はい。最高。恐れ入ります。ちょいハスキーな声質が本当に合ってる。
サビのマコリクも安定で、歌詞もすごく良い!
ほんでほんで、私が1番楽しみにしていたラップ!!!もう大好き。リマユカやばい。まず最初のLet me do me からのリマ。あの英語をよくそんな早く、しかも発音よく言えるなって思うし、流石のリズムの安定感。リマにしか任せられない迫力がある…!誰の色にもそまらっなーい、あっざやっかなこのすたーいる!ここ!ここのリマの言い方が好き笑笑そんでその後のマユカ。最初聞いた時びっくりしたよね。リズムが全然変わるから笑笑でも流石。カッコ良い。途中でさ、オーイって入ってるやん?それがリマなのかマユカなのかがいまいちわかってないんやけど、どちらにせよオーイ来たーっ!って思うよね?笑笑WithUなら分かって笑笑
誰も追いかけず、夢追いかけてきたののアヤカぁぁ。うん。アヤカって感じ笑なんか似合ってるよね。この歌詞が笑
I am being who I am 何言われても I am being who I am 私は私だからぁ⤴︎のリマユカの掛け合い。そして最後の、私は私だからぁ⤴︎で上がってく感じ。陽キャリマいいね笑笑
で、ラスサビも最高だし、終わり方がね!?分かる?リマ推しの方ー!笑い方超可愛くないですか!?!?ほんと可愛い死ぬ
と言うわけでこんな感じです!笑笑
TVでのパフォーマンスがない代わりに沢山リピートしたいと思います🌈

運営からひとこと

NiziUメンバーのかわいさが炸裂した話題曲がぎゅっと詰まった「NiziU(ニジュー)の曲人気ランキング」!このほかにもNiziUやK-POPアイドルに関する人気ランキングを多数公開しています。ぜひCHECKしてください!

関連するおすすめのランキング

このランキングに関連しているタグ

このランキングに参加したユーザー

  1. 1Make you happy / NiziU

    Make you happy / NiziU

  2. 2I AM / NiziU

    I AM / NiziU

  3. 3Poppin' Shakin' / NiziU

    Poppin' Shakin' / NiziU

  4. 4虹の向こうへ / NiziU

    虹の向こうへ / NiziU

詳細を見る
らるな

らるなさんの評価


15
  1. 1Take a picture / NiziU

    Take a picture / NiziU

  2. 2Poppin' Shakin' / NiziU

    Poppin' Shakin' / NiziU

  3. 3Make you happy / NiziU

    Make you happy / NiziU

  4. 4Step and a step / NiziU

    Step and a step / NiziU

詳細を見る
するめ

するめさんの評価


7
  1. 1Make you happy / NiziU

    Make you happy / NiziU

  2. 2Baby I'm a star / NiziU

    Baby I'm a star / NiziU

  3. 3虹の向こうへ / NiziU

    虹の向こうへ / NiziU

  4. 4Boom Boom Boom / NiziU

    Boom Boom Boom / NiziU

詳細を見る
ゆー

ゆーさんの評価


2
  1. 1Step and a step / NiziU

    Step and a step / NiziU

  2. 2Make you happy / NiziU

    Make you happy / NiziU

  3. 3Boom Boom Boom / NiziU

    Boom Boom Boom / NiziU

詳細を見る
めーめー

めーめーさんの評価


2
  1. 1Make you happy / NiziU

    Make you happy / NiziU

  2. 2Boom Boom Boom / NiziU

    Boom Boom Boom / NiziU

  3. 3Baby I'm a star / NiziU

    Baby I'm a star / NiziU

  4. 4虹の向こうへ / NiziU

    虹の向こうへ / NiziU

詳細を見る
まるこめ

まるこめさんの評価


1
  1. 1Make you happy / NiziU

    Make you happy / NiziU

  2. 2Boom Boom Boom / NiziU

    Boom Boom Boom / NiziU

  3. 3虹の向こうへ / NiziU

    虹の向こうへ / NiziU

  4. 4Baby I'm a star / NiziU

    Baby I'm a star / NiziU

詳細を見る
an

anさんの評価


1
  1. 1虹の向こうへ / NiziU

    虹の向こうへ / NiziU

  2. 2Make you happy / NiziU

    Make you happy / NiziU

  3. 3Boom Boom Boom / NiziU

    Boom Boom Boom / NiziU

  4. 4Baby I'm a star / NiziU

    Baby I'm a star / NiziU

詳細を見る
ぷにに

ぷににさんの評価


1
  1. 1Make you happy / NiziU

    Make you happy / NiziU

  2. 2Boom Boom Boom / NiziU

    Boom Boom Boom / NiziU

  3. 3虹の向こうへ / NiziU

    虹の向こうへ / NiziU

  4. 4Baby I'm a star / NiziU

    Baby I'm a star / NiziU

詳細を見る
AAA

AAAさんの評価


1
  1. 1Make you happy / NiziU

    Make you happy / NiziU

  2. 2Boom Boom Boom / NiziU

    Boom Boom Boom / NiziU

  3. 3虹の向こうへ / NiziU

    虹の向こうへ / NiziU

  4. 4Baby I'm a star / NiziU

    Baby I'm a star / NiziU

詳細を見る
つみ

つみさんの評価


1
  1. 1Boom Boom Boom / NiziU

    Boom Boom Boom / NiziU

  2. 2虹の向こうへ / NiziU

    虹の向こうへ / NiziU

  3. 3Make you happy / NiziU

    Make you happy / NiziU

  4. 4Baby I'm a star / NiziU

    Baby I'm a star / NiziU

詳細を見る
ボン

ボンさんの評価


1
  1. 1Make you happy / NiziU

    Make you happy / NiziU

  2. 2虹の向こうへ / NiziU

    虹の向こうへ / NiziU

  3. 3Baby I'm a star / NiziU

    Baby I'm a star / NiziU

  4. 4Boom Boom Boom / NiziU

    Boom Boom Boom / NiziU

詳細を見る
にじの妖精

にじの妖精さんの評価


1
  1. 1Make you happy / NiziU

    Make you happy / NiziU

  2. 2Baby I'm a star / NiziU

    Baby I'm a star / NiziU

  3. 3虹の向こうへ / NiziU

    虹の向こうへ / NiziU

  4. 4Boom Boom Boom / NiziU

    Boom Boom Boom / NiziU

詳細を見る
ホワイト

ホワイトさんの評価


1
  1. 1Make you happy / NiziU

    Make you happy / NiziU

  2. 2Baby I'm a star / NiziU

    Baby I'm a star / NiziU

  3. 3虹の向こうへ / NiziU

    虹の向こうへ / NiziU

  4. 4Boom Boom Boom / NiziU

    Boom Boom Boom / NiziU

詳細を見る
3KP

3KPさんの評価


1
  1. 1虹の向こうへ / NiziU

    虹の向こうへ / NiziU

  2. 2Boom Boom Boom / NiziU

    Boom Boom Boom / NiziU

  3. 3Baby I'm a star / NiziU

    Baby I'm a star / NiziU

  4. 4Make you happy / NiziU

    Make you happy / NiziU

詳細を見る
にこ

にこさんの評価


0
  1. 1虹の向こうへ / NiziU

    虹の向こうへ / NiziU

  2. 2Make you happy / NiziU

    Make you happy / NiziU

  3. 3Baby I'm a star / NiziU

    Baby I'm a star / NiziU

  4. 4Boom Boom Boom / NiziU

    Boom Boom Boom / NiziU

詳細を見る
bwudfsbe

bwudfsbeさんの評価


0
  1. 1Make you happy / NiziU

    Make you happy / NiziU

  2. 2Joyful / NiziU

    Joyful / NiziU

  3. 3Sweet Bomb! / NiziU

    Sweet Bomb! / NiziU

詳細を見る
Yu

Yuさんの評価


0

エンタメの新着記事

おすすめのランキング

ページ内ジャンプ