【人気投票 1~179位】ハーゲンダッツ歴代全種類人気ランキング!おすすめの味は?





このお題は投票により総合ランキングが決定
みんなの投票で「【歴代全種類】ハーゲンダッツ人気の味ランキング」を決定!少々お高い値段にも納得できる、上質な味わいのアイス・ハーゲンダッツ。一流芸能人を起用した、高級感溢れるCMにも注目が集まっています。濃厚な抹茶の風味を感じられる「グリーンティー」や、冬期限定販売された「ピスタチオ ベリー」など、人気の種類がいくつもラインアップ!1位になるのはいったいどれ?歴代の人気メニューから注目の新作まで、あなたのおすすめを教えてください!
最終更新日: 2026/06/06
注目のユーザー

ユーザーのバッジについて
ハーゲンダッツ40商品以上の味を覚えている。
ハーゲンダッツ20商品以上の味を覚えている。
ハーゲンダッツ10商品以上の味を覚えている。
ランキングの順位について
ランキングの順位は、ユーザーの投票によって決まります。「4つのボタン」または「ランキングを作成・編集する」から、投票対象のアイテムに1〜100の点数をつけることで、ランキング結果に影響を与える投票を行うことができます。
ランキング結果
\男女別・年代別などのランキングも見てみよう/
1位から見る\ ログインしていなくても採点できます /
\ ログインしていなくても採点できます /
世界の名作スイーツが一度に味わえる贅沢セット!
3種ともほんとに完成度が高くて、特にティラミスはマスカルポーネのコクとコーヒーのほろ苦さが絶妙。クレームブリュレは香ばしいカラメルがアクセントになっていて、ベルギーショコラは濃厚で満足感がすごくあった。どれも本格的な味わいで、海外旅行気分が味わえるのが嬉しい♪家族で分けても楽しいし、1人で贅沢に食べても満足度が高い。
報告\ ログインしていなくても採点できます /
こだわり抜いた3つのテイスト
ハーゲンダッツのアソートシリーズはオリジナルの新しいテイストが定期的に発売されて、大好きなシリーズです♡子供から大人まで食べやすいサイズのカップが嬉しい♪アイスの中でもリッチなイメージのハーゲンダッツは貰ってもお土産にしても喜ばれます♡メイプルクッキー、クリーミーエスプレッソを頂いたのですが、メイプルクッキーは蓋を開けるとメイプルシロップのほのかな香りが漂い、冷たいアイスだけではなく、香りも楽しめました。クリーミーエスプレッソも、クリーミーに仕上げてある為、万人が食べやすいのではないかと思います。
報告\ ログインしていなくても採点できます /
新着・注目
まだまだ採点・コメントが少ない候補です。ご存知の場合はぜひ採点をお願いします!
\ ログインしていなくても採点できます /
\ ログインしていなくても採点できます /
\ ログインしていなくても採点できます /
\ ログインしていなくても採点できます /
パンナコッタ好きにはたまらない再現度
コストコのパンナコッタが美味しかったので、ハーゲンダッツのパンナコッタ味も食べてみたいと思い購入。
やっぱりハーゲン特有のミルキーなアイスと甘酸っぱいストロベリーソースがマッチして美味しかったです。
やっぱりハーゲンダッツは間違い無い!!
新着・注目
まだまだ採点・コメントが少ない候補です。ご存知の場合はぜひ採点をお願いします!
\ ログインしていなくても採点できます /
\ ログインしていなくても採点できます /
\ ログインしていなくても採点できます /
\ ログインしていなくても採点できます /
\ ログインしていなくても採点できます /
\ ログインしていなくても採点できます /
\ ログインしていなくても採点できます /
\ ログインしていなくても採点できます /
\ ログインしていなくても採点できます /
ランキング結果一覧
ハーゲンダッツランキング
このランキングに関連しているタグ
ショッピングの新着記事
おすすめのランキング


























































パッケージの栗タルトをみたら買わずにいられない
もともと大の栗好きで、秋になって期間限定の栗スイーツがでると買わずにはいられない性格の私^_^
味は、私の想像をこえる濃厚な栗の味にびっくり!一口食べるだけで、口の中にふわっと広がる栗の風味が溢れて、ほろっとした栗の食感もまた格別♪
なっきっき♡さん
1位(100点)の評価
今の時期にぴったり
コンビニで売っていて気になったので買ってみましたが味がすごくしっとりしててまろやかですごく美味しかったです。マロンの味が濃厚で余韻を楽しめます。
ビー君さん
1位(100点)の評価
栗が入っていたら味は確実に美味い
これからの秋の季節に絶対欠かせない栗!モンブラン風味で秋を贅沢に品よく感じられる、甘くて美味しいアイスです。
5chanさん
1位(100点)の評価