みんなのランキング

七瀬さんの「美味しいアイスランキング」

3 0
更新日: 2026/06/11

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

おいしい!!!!

フルーツ系の中でも一番好きです
バニラアイスやチョコアイスのように濃厚ではなく、サッパリしていて夏にぴったり!!
また、本来のなめらかさもありとても美味しい
見かけると絶対に食べたくなる逸品です

苦くないし子供でも食べられる

チョココーヒー味って最初見た時苦いのかなと思ったけどそうでもなく、食べてみるとめちゃくちゃ美味しくてコーヒー牛乳に近い味わい。
なめらかさもありとにかくおいしい。

しっかりみかん

みかんの身?がゴロゴロ入ってて美味しい
容量的な物足りなさはある

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

ショッピングの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング