みゆき
SNSシェア用の画像作成中
SNSでシェアしやすいように、みゆきさんの専用ランキング画像を作成しています。作成完了までしばらくお待ち下さい。
ランキング結果をSNSでシェアしよう
Amazonで見る
楽天市場で見る
Yahoo!ショッピングで見る
パピコといえばチョココーヒー。チョコとコーヒーのバランスが絶妙で、口当たりはなめらかなのに、甘過ぎずさっぱりしていて、何本でもいけちゃいそうです。
引用元: Amazon
白桃の果肉がしっかり入っていて、とてもフルーティー。パッケージにあるようにねっとろ食感で、ジェラートの様な感じです。満足度の高いアイスです。
夏の暑い日にはチョココーヒーよりも、さっぱりしたホワイトサワーが食べたくなります。こんなに美味しくて、その上乳酸菌まで摂れちゃうなんて♪
しっかり梨の味がします。甘過ぎず爽やかな味わいで、ちょっとシャリっとした食感が梨感をアップします。こちらも何本でもいけそうです。
酸味というよりレモンの旨味がきいてる感じ。ふわっと甘さもひろがって、酸っぱい食べ物が超苦手な私でも美味しいと感じました。
このランキングに共感できましたか?
ショッピング>食品・ドリンク
カップラーメンおすすめ人気ランキング!全23ジャンル別・2025年版
【専門家監修】日本酒おすすめランキング!種類別の美味しい日本酒の選び方も徹底解説
【専門家監修】ワインおすすめランキング!種類別の美味しいワインの選び方も徹底解説
エンタメ>アニメ・漫画
面白い神アニメランキング
おすすめの面白いアニメは?
エンタメ>エンタメその他
Netflixオリジナル作品ランキング
おすすめのNetflixオリジナル作品は?
エンタメ>テレビ
面白いドラマランキング
おすすめの面白いドラマは?
芸能人・著名人>俳優・女優
若手女優ランキング
あなたが好きな若手女優は?
イケメン俳優ランキング
イケメンだと思う俳優は?
グミランキング
好きなグミは?
チョコレート菓子ランキング
おすすめのチョコレート菓子は?
カップ麺・カップラーメンランキング
あなたがおすすめするカップラーメンは?
鍋の素ランキング
好きな鍋用スープ・鍋の素は?
カレールーランキング
市販でおすすめのカレールーは?
パピコにおいて、この味ははずせない!
パピコといえばチョココーヒー。チョコとコーヒーのバランスが絶妙で、口当たりはなめらかなのに、甘過ぎずさっぱりしていて、何本でもいけちゃいそうです。