みんなのランキング

あけみんさんの「冴えない彼女の育てかたキャラランキング」

3 0
更新日: 2021/01/26

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

ツンデレ

主人公の安芸倫也の幼馴染ですが、2人のオタク趣味を友人にからかわれて以降お互いを避けるようになっていました。しかし高校生になり、倫也からゲーム制作制作の力になってほしいとの願いに協力することに。
英梨々はずっと倫也のことが好きなのに、どうしてか彼を目の前にするとツンケンしてしまうというまさにツンデレタイプ。
作品中にはたくさんの魅力的な女の子が出てきますが、ライバルの出現とあらば倫也の動向が気になって気になって仕方がなくて尾行したり、探りを入れたりするところが最高に可愛いです!

ヒロイン

智也の理想とするゲームのヒロインになろうと、健気に協力している姿がたまりません!

優しくてかっこいいイケメン幼馴染

ライバルにもかかわらず、困った時は倫也を助けてくれるいい友人。

もてるプロデューサー

ゲーム制作にあたりそのストーリー作家、原画担当、音源担当、ヒロイン役などを全員美少女で集めているにも関わらず、自分の恋よりもゲーム制作への熱量が高くて美少女たちを振り回している姿がなんともうらやましい!

実力を兼ね備えた美人作家

学校でも成績優秀で美人、加えて巨乳ときたら嫌いな人はいないでしょう。そして大人気作家でもあるのですが、唯一の欠点が執筆活動が忙しいためかよく寝ること。ですが、こんなきれいで魅力的なお姉さんがいたらぜひ寝顔も拝みたい。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

エンタメの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング