【人気投票 1~179位】ハーゲンダッツ歴代全種類人気ランキング!おすすめの味は?










このお題は投票により総合ランキングが決定
みんなの投票で「【歴代全種類】ハーゲンダッツ人気の味ランキング」を決定!少々お高い値段にも納得できる、上質な味わいのアイス・ハーゲンダッツ。一流芸能人を起用した、高級感溢れるCMにも注目が集まっています。濃厚な抹茶の風味を感じられる「グリーンティー」や、冬期限定販売された「ピスタチオ ベリー」など、人気の種類がいくつもラインアップ!1位になるのはいったいどれ?歴代の人気メニューから注目の新作まで、あなたのおすすめを教えてください!
最終更新日: 2026/06/06
注目のユーザー

ユーザーのバッジについて
ハーゲンダッツ40商品以上の味を覚えている。
ハーゲンダッツ20商品以上の味を覚えている。
ハーゲンダッツ10商品以上の味を覚えている。
ランキングの順位について
ランキングの順位は、ユーザーの投票によって決まります。「4つのボタン」または「ランキングを作成・編集する」から、投票対象のアイテムに1〜100の点数をつけることで、ランキング結果に影響を与える投票を行うことができます。
ランキング結果
\男女別・年代別などのランキングも見てみよう/
1位から見る\ ログインしていなくても採点できます /
\ ログインしていなくても採点できます /
\ ログインしていなくても採点できます /
\ ログインしていなくても採点できます /
バニラ×キャラメルだけでも美味しそうなのに、パイ生地が入っているから食べたいと思いました。
蓋をあけてみると一面に広がるキャラメルソース、甘いですがくどい甘さではなく量も良い感じ!その下にはしっとり系の香ばしいパイ生地が入った濃厚バニラアイス!バニラビーンズがたくさん使われていて風味が良いです。
結構良いお値段なので頻繁には買えないですが、味は間違いなし!
風味が高級キャラメルお菓子
ちゃんとパイ生地が入っていて、サクッとした食感もあるので飽きずにパクパク食べられる。特に上のキャラメルソースがとても美味しい。バニラもいつもより華やかな香りで高級感がある。
報告パフェのような美味しさ
バニラビーンズたっぷりのアイスの上には濃厚なキャラメルソースがたっぷりのっていてます。
ざくざく感のあるパイ生地も加わってアイスクリームというよりもパフェのような仕上がりです。
新着・注目
まだまだ採点・コメントが少ない候補です。ご存知の場合はぜひ採点をお願いします!
\ ログインしていなくても採点できます /
\ ログインしていなくても採点できます /
秋最高!贅沢お芋アイス!
例年のHäagen-Dazs期間限定お芋シリーズは、アイスの中にソースが混ぜこんである形だったが、今回は格別!紅はるかのねっとり感を完全再現した、ねっとりお芋ペーストが「どどん!」と中央に!!
端から食べ進めてお芋ペーストに到達したとき、迷うのである。全ひとくちをペーストと絡めて食べるか、それともペーストだけです食べてしまおうか!!(二回食べてください)
甘さも、紅はるかそのもの!しっかり甘いのに、後味すっきりでまさしく贅沢お芋アイス(^-^)
さつまいもが好きで、さつまいもスイーツは欠かさずチェックしていたので
アイス自体はさつまいもの味はもちろんするのですが、それよりもミルク感があってすごく美味しい。よくあるさつまいもスイーツの安っぽい甘さじゃなくて上品なミルク感でスッキリした甘さです。そこにねっとり甘いさつまいもペーストが相まって、物足りなく感じることなく最後まで食べ切れます。
報告芋好きなら食べないワケはない
アイスの中に紅はるかソースが入っていて芋をたくさん感じられて。芋好きは絶対に食べるべき。
芋の粒々が少し舌に残るのが少し気になった。
普段気になるアイスを食べても甘すぎてリピートなかなかしないけど、甘すぎることなくて高評価。
リピート確定!!
\ ログインしていなくても採点できます /
カカオとピスタチオ、間違いのない組み合わせ!
カカオ&ピスタチオというとちょっとこっくりした重めのイメージがありますが、この商品はジェラートなだけあってさっぱり食べられます!夏でもチョコな気分の時にクーラーの効いた部屋で食べるのが最高です♪
さっぱりとこっくりの間という感じ。
ただ、ピスタチオはそこまで強くないかなーと感じました。
しっかりとしたピスタチオと、ほろ苦いカカオの絶妙バランス。
程良い甘さでほんのり青臭く、濃いピスタチオ味。
ピスタチオスイーツは当たり外れがあるけど、これはしっかりピスタチオです!
カカオジェラートは程良い甘さ程良いほろ苦さで、濃厚なミルクチョコ味です。
\ ログインしていなくても採点できます /
コーヒーの香りもまろやかさもばっちり!
エスプレッソを使ってるって書いてあったから苦味が強い大人の風味を想像していましたが、ミルクのコクもしっかり感じられるアイスでした!隠し味のキャラメルも、まろやかさとアクセントをプラスして非常に良いバランスだと思います!早速冷凍庫に買い溜めしました!
報告新着・注目
まだまだ採点・コメントが少ない候補です。ご存知の場合はぜひ採点をお願いします!
\ ログインしていなくても採点できます /
ハーゲンダッツの抹茶とあずきの組み合わせ最高
抹茶の上品な渋さとあずきの甘さのバランスが絶妙、どちらの味も邪魔せず引き立たせてるんだよな〜。
そこにモチモチのお餅はピッタリすぎる。
高級デザート感満載でご褒美にピッタリ!リピ確定。
濃厚!濃い抹茶にあずきの甘みが際立つ!
抹茶感はとても濃く、抹茶の香りがお口の中に広がる。なのに全然苦にならない苦さで深みのあるお茶の味、その中にあずきの甘みがとても際立ち、食べるととろけてお口の中が幸せです!
報告\ ログインしていなくても採点できます /
ティラミスが好き。
元々ティラミスが好きだったので購入しました。今までカップだけだったのでサンドタイプは初めて。
全体の味や中にあるコーヒークリームなど、味はティラミスに近いものがありました。
ただこれがカップだったならもっとココアパウダーが上にかかっていてもう少しティラミスっぽかったかなと感じました。
サクサク食感にティラミスのコーヒー感が合う
クリスピー部分はサクサクしていて軽くて食感が最高です。ティラミスのコーヒーのいい香りもするし、まろやかなチーズっぽさも感じられてまさに芳醇な味わい。
報告\ ログインしていなくても採点できます /
高級感と食べ応え
寒くなってくると濃厚なチョコレート味が食べたくなる。そんなときにハーゲンダッツのザッハトルテはぴったり。コンビニから帰ってきて、ストーブにあたりながら食べるザッハトルテは最高のぜいたく。カリッとしたビターなチョコレートコーティングと、中の濃厚なチョコレートアイスが、冷たいけどあたたかい気分になる。
報告はずれのないチョコレートアイス
2層構造になっていて、食感も楽しめるし、ちょっと甘酸っぱいアプリコットが味を引き締めています。中心のチョコレートは、なめらかで甘すぎず気軽に食べやすいバータイプであるのもいいです。
報告\ ログインしていなくても採点できます /
カスタード好きの血が騒ぎました!
カスタード好きとして、この「ハーゲンダッツ クリスピーサンド カスタード&ショコラ」は特に魅力的です。まろやかなカスタードクリームと濃厚なショコラが絶妙に組み合わさり、クリスピーなサンドの食感が全体の満足感を高めています。カスタードの優しい甘さがショコラの深い味わいと見事に調和し、リッチながらも重すぎない味わいが何度でも楽しめる一品です。
報告カスタードとショコラのハーモニーが最高!
カスタードもチョコも好きでさらにスプーンとかもいらない手でそのまま食べれる点が最高!エクレアの味がしてなじみやすいけど、高級感がある味がするから自分へのご褒美にぴったり!
報告\ ログインしていなくても採点できます /
桃の味を存分に楽しむ事が出来る
1つのカップに2種類の桃ジェラートが入っており、それぞれの味のジェラートを味わったり2種類のジェラートをミックスして食べたり、たまらないアイスだ。
報告\ ログインしていなくても採点できます /
\ ログインしていなくても採点できます /
\ ログインしていなくても採点できます /
\ ログインしていなくても採点できます /
\ ログインしていなくても採点できます /
\ ログインしていなくても採点できます /
\ ログインしていなくても採点できます /
梨とミルクの組み合わせが美味しい
このアイスには2層あり、外側が梨味、内側がミルクとなっています。
この外側の梨の層には梨の果肉が混ざっており、それがとてもスッキリした味で美味しい!
特に内側のミルクとのマリアージュが素敵で、梨とミルクの組み合わせってこんなにもいいんだ!と気付かされました。
161位
ランキング結果一覧
ハーゲンダッツランキング
このランキングに関連しているタグ
ショッピングの新着記事
おすすめのランキング


























































ヘーゼルナッツの香ばしさと、ラテのまろやかな甘み
クリスピーサンドシリーズは、発売のたびに欠かさず食べてるけど、ヘーゼルナッツラテはリピート間違いなし!秋にぴったりのナッツの香ばしさと、ラテのまろやかな味わいが最高のバランス。ハーゲンダッツにしかできないクリスピーの薄さと、パリッとした食感は安定的♪
期間限定商品だから、見つけたら必ず買って欲しい!
チマーノさん
1位(100点)の評価
秋を感じさせる風味
外はカリカリ!中はとろーり!秋の味覚満載で、味と見た目を楽しめる新商品!
一度食べ始めたら止まらない美味しさ!甘みと苦味のハーモニーは病みつきになること間違いなし♪この秋ご賞味ください!
さいとぅーすさん
1位(90点)の評価
濃厚で贅沢な甘さ
他のハーゲンダッツの商品と同様に濃厚さが良い。ナッツの食感も良い。
TAKAchanさん
1位(80点)の評価