みんなのランキング

YUZ**さんの「北村匠海出演の映画ランキング」

1 0
更新日: 2021/09/20

YUZ**

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

1君の膵臓をたべたい(映画)

君の膵臓をたべたい(映画)

引用元: Amazon

あらすじ・スト-リー母校の教師となった志賀春樹は、教え子と話しているうちに高校時代のクラスメイト・山内桜良と過ごした数ヶ月を思い出す。膵臓の病を患う彼女が書いていた闘病記録「共病文庫」を偶然見つけたことをきっかけに、身内以外で桜良の病気を知る人物となった春樹は、桜良の''死ぬ前にやりたいこと''に付き合うようになる。性格が正反対な2人だったが、お互いの足りないところを補っていることに気付き、次第に心を通わせていった。そして、桜良の死から12年。あることをきっかけに、12年の時を超えて桜良が伝えたかった本当の想いを知ることになる。
制作年2017年
上映時間115分
監督月川翔
メインキャスト浜辺美波(山内桜良)、北村匠海(「僕」学生時代)、大友花恋(恭子・学生時代)、矢本悠馬(ガム君)、上地雄輔(宮田一晴)、北川景子(恭子)、小栗旬(「僕」)ほか
主題歌・挿入歌himawari / Mr.Children
公式サイト-

1君は月夜に光り輝く

君は月夜に光り輝く

引用元: Amazon

制作年2019年
上映時間101分
監督月川翔
メインキャスト永野芽郁(渡良瀬まみず)、北村匠海(岡田卓也)、甲斐翔真(香山彰)、松本穂香(岡田鳴子)、今田美桜(平林リコ)、及川光博(深見真)ほか
主題歌・挿入歌蜜の月 -for the film- / SEKAI NO OWARI
公式サイト-

「30分」がドキドキ!

まだ映画の方は観ていなくて、私は小説を先に読もうと思って(映画ノベライズ)読みました。それだけでも本当に感動しました。アキと颯太がカセットテープが流れる30分だけ入れ替わることができるというところが一番ファンタジーな感じがしていいと思いました!

磯村勇斗と北村匠海がヤバい!!!

イケメン2人が共演しているところが好きです。なんか青春っていいですよね、大人になってからもう一度これを観たらきっと、学生時代の自分を思い出して今より感動すると思います…!

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

エンタメの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング