みんなのランキング

ONEPIECE 強い無能力者ランキング!みんなの投票で決定!

ジュラキュール・ミホークシャンクスゴール・D・ロジャーモンキー・D・ガープ

このお題は投票により総合ランキングが決定

ランクイン数24
投票参加者数9
投票数63

最終更新日: 2021/09/11

このお題はかんさんさんが作成

このランキングの投票ルール

ONEPIECEには悪魔の実を食べた不思議な能力を使う人がたくさんいます。しかし、悪魔の実を食べずに実力だけで上がってきた強者もいます。なので今回は、悪魔の実を食べずに頑張ってきた努力家の強さを評価していきます。

2021年06月16日(水) 19時23分追記

つよい

2021年06月16日(水) 19時24分追記

勝手に追加しないで

ランキングの順位について

ランキングの順位は、ユーザーの投票によって決まります。「4つのボタン」または「ランキングを作成・編集する」から、投票対象のアイテムに1〜100の点数をつけることで、ランキング結果に影響を与える投票を行うことができます。

順位の決まり方・不正投票について

ランキング結果

\男女別・年代別などのランキングも見てみよう/

1ゴール・D・ロジャー

ゴール・D・ロジャー

引用元: Amazon

登場作品ONE PIECE(ワンピース)
声優草尾毅、大塚周夫

もっと見る

ゴール・D・ロジャー

かつて、「この世の全てを手に入れた男」と呼ばれた伝説の海賊。
自らを船長とするロジャー海賊団を率いて、世界で初めてにして現在唯一の“偉大なる航路”一周を果たし、全ての海賊の頂点である“海賊王”と呼ばれるまでに至った。

その2年後、海軍に“逮捕”され処刑されることになるが、その死に際の直前に語った「この世のすべてをそこに置いてきた」という言葉により「大海賊時代」という時勢まで作り出してしまった張本人でもある。

2シャンクス

シャンクス

引用元: Amazon

登場作品ONE PIECE(ワンピース)
声優池田秀一

もっと見る

関連するランキング

シャンクス

赤髪海賊団大頭で、新世界を統べる海賊の最高峰「四皇」の一角である大海賊。
後に“海賊王”と呼ばれるゴール・D・ロジャー率いるロジャー海賊団で少年期を雑用として過ごす。当時被っていた麦わら帽子はロジャーから貰ったものと思われる。

大海賊時代到来後は頭角を現し、本編開始より4年ほど前に四皇の一人に数えられるまでになった。

主人公モンキー・D・ルフィの命の恩人であると同時に、憧れの海賊でもある。

3ロックス・D・ジーベック

登場作品ONE PIECE(ワンピース)
声優-

もっと見る

ロックス・D・ジーベック

約40年前に存在したとされる『ロックス海賊団』の船長。
“海賊王”ゴール・D・ロジャーの最大の宿敵であり、彼が現れるまでは、全海賊達の覇権を握っていたとされる伝説の大海賊。
ワンピース世界では珍しく、ただ『ロックス』とファミリーネームで呼ばれていた。
このロックスを打ち取ったことが、海軍中将モンキー・D・ガープの『英雄伝説』の始まりともされている。

約40年前、海賊島ハチノスにて1つの儲け話のために海賊たちを束ね、ロックス海賊団を結成する。
その後、『世界の王』になるという野望の元、テロリストのように世界政府に牙を剥き、政府に揉み消されるほどの事件を数多く引き起こした

4ジュラキュール・ミホーク

ジュラキュール・ミホーク

引用元: Amazon

登場作品ONE PIECE(ワンピース)
声優青野武、掛川裕彦

もっと見る

ジュラキュール・ミホーク

元王下七武海の一人にして世界最強の剣士。
鷹のような鋭い目つきと、整った口ひげ、羽飾りのついた帽子など騎士風の風貌が特徴。

小型のボート「棺船」で気まぐれに海を流離う一匹狼。
他の七武海とは違い海賊団を組織しておらず、海賊旗の存在も確認できない。
懸賞金がかけられていたのかすら不明(ワンピース展覧会などでは懸賞金ポスターは展示されていたものの、「不自然に」懸賞額が破かれていた)。

麦わらの一味の剣士、ロロノア・ゾロが最大の目標としている存在である。
名実共に、そして自他共に認める世界最強の剣士。初登場の時点でクリークが所有する巨大ガレオン船を軽く真っ二つに両断して轟沈させてみせた。
また、自分に向かって飛んで来る銃弾を剣の切先だけで受け流すなど、“剛”だけでなく“柔”の剣も桁外れな実力を秘める。

かつては左腕(利き腕)が健在だった頃の“赤髪のシャンクス”と幾度となく決闘を繰り広げ、最後まで決着が着かなかったという。言い換えれば世界最強の剣士に恥じず、その本気は四皇クラスということである。

5モンキー・D・ガープ

モンキー・D・ガープ

引用元: Amazon

登場作品ONE PIECE(ワンピース)
声優中博史

もっと見る

モンキー・D・ガープ

本作の主人公モンキー・D・ルフィの祖父であり、革命家モンキー・D・ドラゴンの父でもある。

階級は「中将」。同じ海軍本部中将であるつるや、元海軍本部元帥で現在は大目付のセンゴクとは同期の間柄。

かつてはロジャー海賊団や四皇を初めとする生きた伝説と言える大海賊を相手に激闘を繰り広げ、その数々の功績から「海軍の英雄」として称賛されている。

6シルバーズ・レイリー

シルバーズ・レイリー

引用元: Amazon

登場作品ONE PIECE(ワンピース)
声優園部啓一

もっと見る

シルバーズ・レイリー

「大海賊時代」を自らの処刑により作り出した海賊王ゴール・D・ロジャーの右腕として活躍した大海賊。現在は隠居して、シャボンディ諸島でコーティング職人をしており、レイさんで名が通っている。
主人公のモンキー・D・ルフィに修行を付けた師匠でもある。
特に仕込みや特殊な凹凸などがない剣を使った一般的な海賊のスタイルと思われるが、体術にも優れた描写がある。一線を退いた現在でも、剣一本で海軍最高戦力の1人である大将黄猿と互角に撃ち合ったり、海中で軽く100m級の海王類を倒したりする技量を持っている。

7光月おでん

光月おでん

引用元: Amazon

登場作品ONE PIECE(ワンピース)
声優石丸博也

もっと見る

光月おでん

かつてワノ国の無法地帯「九里(くり)」を平定し、一代でかの地を楽園へと再建した「大大名」で、先の将軍(国王)である光月スキヤキの一人息子。モモの助と日和の実父でもある。本編では既に故人であり、かつての家臣・錦えもんや息子のモモの助たち縁者の話から名前だけが先に登場した。

その存在は海外にも広く知られ、世界会議終了後に海軍内でロックス海賊団の過去が語られた際、白ひげ海賊団隊長の一人でもあったことが判明。
センゴク曰く、「『白ひげ』『ロジャー』『赤髪』に好かれた『ワノ国』の海賊」と評されており、実はワノ国だけでなく、歴史の影で大物達を動かしていた語られざる英雄である

8ベンベックマン

ベンベックマン

赤髪海賊団副船長。
少し抜けたところがある船長のシャンクスを的確に補佐するシャンクスの右腕的存在で、単行本8巻時点では作中で最もIQが高い人物であると紹介されている。
喫煙家で白っぽい髪色をしており、顔には十字の傷がある。ただし、初登場当時(ルフィの過去編)では髪の色は今より遥かに濃い黒っぽい色で、顔の傷も無かった。
作者曰く鼠っぽい顔らしく、「ショーフクテイ・ネズミ」というアダ名がつけられたことも。

9ロロノア・ゾロ

ロロノア・ゾロ

引用元: Amazon

登場作品ONE PIECE(ワンピース)
年齢 / 性別19歳→21歳(新世界編開始時) / 男性
誕生日11月11日
出身地東の海 シモツキ村
所属・肩書麦わら海賊団
異名海賊狩りのゾロ
懸賞金3億2000万ベリー(ドレスローザ編終了時)
声優中井和哉、浦和めぐみ、高木渉

もっと見る

ロロノア・ゾロ

三本の刀(日本刀)を振るう独自の剣術「三刀流」の剣士で、亡き友との約束である世界最強の剣豪を目指し、日々己の技を探求し続ける硬骨漢。
当初は東の海で名のある賞金首を相手に闘いを繰り広げていたことから、世間では“海賊狩りのゾロ”と通称される賞金稼ぎとして名を馳せていた

10ジンベエ

ジンベエ

引用元: Amazon

登場作品ONE PIECE(ワンピース)
声優郷里大輔、宝亀克寿

もっと見る

ジンベエ

魚人島出身のジンベエザメの魚人で、“海俠(かいきょう)のジンベエ”の異名で知られる大物海賊。
タイヨウの海賊団の元2代目船長。

大柄な体格と厳めしい強面の風体は威圧感を感じさせるが、性格は仁義を重んじる侠客。
悪魔の実は食べていないが、魚人族に伝わる古武術「魚人空手」「魚人柔術」の達人であり、魚人の特性(生身でも水圧に耐えられる上、水中で呼吸可能なので自在に動ける)ゆえに水陸どちらでも戦える上、悪魔の実の能力者を相手にしても決して引けを取らない高い実力を持つ。

11ネコマムシ

ネコマムシ

引用元: Amazon

登場作品ONE PIECE(ワンピース)
声優池田勝

もっと見る

ネコマムシ

新世界”に存在する幻の島ゾウの獣人民族・ミンク族の指導者の一人で、ネコの獣人。
「侠客隊(ガーディアンズ)」と呼ばれる戦士たちの大親分にして神聖なるくじらの森の守護者で、モコモ公国の国長で“昼の王”とも呼ばれるイヌアラシと同等の権力を有する“夜の王”。

12サンジ

サンジ

引用元: Amazon

登場作品ONE PIECE(ワンピース)
年齢 / 性別19歳→21歳
誕生日3月2日
出身地北の海 ジェルマ王国
所属・肩書麦わら海賊団
異名黒足のサンジ
懸賞金7700万ベリー→1億7700万ベリー(生け捕り)→3億3000万ベリー
声優平田広明

もっと見る

関連するランキング

ヴィンスモーク・サンジ

海賊「麦わらの一味」のクルー(船員)の一人で、主人公ルフィの4人目の仲間。
役職は「コック(料理人)」だが、強靭な足技の使い手でもあり、船長のルフィ、剣士のゾロ、元"七武海"であるジンベエと並び、白兵戦における一味の主力とも呼ぶべき存在。

素行が悪くナンパな性格だが、その内面は義理堅く人情味に溢れ、仲間からは「人一倍優しい」とまで評される。料理や食べ物に対する探究心やこだわりも強く、これらを侮辱する行為には容赦をしない激情家としての側面も持つ。

キラー


シャボンディ諸島で11人の超新星と呼ばれるルーキー海賊の一人として登場し、2年後の現在では最悪の世代の一角に数えられる人物。
同じく最悪の世代に名を連ねるユースタス・キッドの相棒としてキッド海賊団に所属している。両手の手甲に回転する鎌を取り付けた武器「パニッシャー」を操り、アクロバティックな体術を駆使しながら相手を斬り刻む戦法を得意とする。
ウルージとも互角に渡り合えるほどの実力があるようだ。

イヌアラシ

ゾウの獣人民族・ミンク族を治めるモコモ公国の王。犬のミンク。
公爵と呼ばれるが正式な国王であり、同国首都のクラウ都で暮らすミンクたちを統率する。

部下に、モコモ王国の守護を務める戦力としてシシリアン達率いるイヌアラシ銃士隊やネコマムシとの間を取り持つ「王の鳥」の役職についているワンダがいる。

15アシュラ童子

アシュラ童子


“新世界”ワノ国の郷の一つ「九里(くり)」の大名・光月おでんに仕えた家臣団「赤鞘九人男」の一人で、現在、九里近郊を牛耳る頭山盗賊団の棟梁・酒天丸の旧名。

おでんが九里を治める以前は、当時ならず者たちが蔓延り無法地帯となっていたかの地で最も危険な男として知られ、世間では“鬼”とまで称されていた。その後、アシュラ童子の噂を聞いたおでんが討伐に現れ、一味もろとも叩き伏せられてからが彼に従い、九里の復興に協力。大名となった際に当時押し掛け家来だった他の者たちと共に正式に家臣として取り立てられ、侍の身分を授かった。

オーズ

「国引きオーズ」の異名を持つ古代の巨人族で、人間(巨人)というよりも鬼か怪物のような容姿をしている。
元々は500年前に生きていた人物なので当然大昔に死亡しているが、本編では当時王下七武海であったゲッコー・モリアの能力によりゾンビとして登場した。
 
生前は「魔人」と呼ばれた狂戦士であり、討ち取った国をなんと島ごと自分の領土に持ち帰り、そこに悪党達による国を築き上げたという"国引き伝説"を持つ。
「国引きオーズ」という異名はここから来ているが、オーズが持ち帰ったという島がどこにあるのかは不明。

リトルオーズJr

白ひげ海賊団傘下の海賊団船長。古代巨人族。
“世界最強の男”として名高い“白ひげ”エドワード・ニューゲート率いる白ひげ海賊団の傘下の海賊団で船長を務める男。国引き伝説を作った伝説の魔人オーズの子孫で、巨人族の倍以上はある巨体である。

18ブロギー

ブロギー

新世界エルバフ出身で、元巨兵海賊団の二人の頭の一人。
口周りを全部覆うヒゲがトレードマークで、斧「ブルーザーアックス」を使って戦う。
約100年前にドリーと仕留めた大型海王類をどちらが大きかったかハッキリ決めるため、7万回以上決闘を続けている。
バロックワークスに拘束された際にルフィ達に助けられた恩を返すため、巨大金魚「島食い」を倒してルフィ達の道を切り拓いた。

19ドリー

ドリー

ドリーは大きなマントを羽織っていて左手には盾を、右手には剣を装備しています。黒くて長い髭が特徴的で金属製の帽子を被っています。服装はベージュのズボンを履いていて上半身は立派な胸襟を出しお腹周りを囲うような白色の服を着ています。

巨人族ともあってとても大きく十数メートルもある巨体です。同じ巨人族であるブロギーはふくよかな体系をしていますが、ドリーはブロギーとは違い筋肉質で、胸襟はもちろん腕の筋肉もしっかりついています。

20ジーザスバージェス

ジーザス・バージェス

黒ひげ海賊団操舵手(実際のところは「オールの漕ぎ手」)。
現在は一味が誇る「10人の巨漢船長」の一人に数えられる一番船船長でもある。
初期から在籍している古参メンバーで、覆面をかぶり、見事な逆三角体型というガタイのいい男。新世界編ではよりマッシブになった。
 
「格闘チャンピオン」を自称しており、腰には立派なチャンピオンベルトを引っ提げているが、どういう経緯で得たものかは不明。名を売ってからは異名としても定着している

21

21位~24位を見る

このランキングに関連しているタグ

エンタメの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング

ページ内ジャンプ