目黒蓮のSNS情報
目黒蓮の詳細情報
| グループ名 | Snow Man |
|---|---|
| 生年月日 / 星座 / 干支 | 1997年2月16日 / みずがめ座 / 丑年 |
| 出身地 | 東京都 |
| 愛称 | めめ |
| 代表作品 | フジテレビ『教場II』(2021)
TBS『アイ・アム・冒険少年』(2020) |
目黒 蓮(めぐろ れん、1997年2月16日 - )は、日本の俳優、ファッションモデル、歌手であり、男性アイドルグループ・Snow Manのメンバーである。ジャニーズ事務所所属。 東京都出身。血液型B型。(引用元: Wikipedia)
コメント・評判
全 1512 件中 441 〜 460 件を表示
黒髪めめ最強
ジャニーズでこれほどタイプの顔は初めて。
アイドルらしからぬモデル並みの高身長と、低音ボイス、そして真面目で努力かな性格も大好きです!
笑った時のタレ目な顔も超キュート。最高です
めりめりさんの評価
まじ!?
あの、、、ほんとにごめんなさいなんですけど、このランキングに入ってるとは思わなかった、w
しかもラウちゃんより上だったしw
さっくん、めめの先輩なのにこのランキングにいなかったなぁ
ゲストさんの評価
努力してして進むかっこいい完璧アイドル
最強にかっこいい。
努力すればなんでもできる。
ドラマでも演技うますぎ。
ダンス最強。
どんな仕事でも遠慮せずにやる。
可愛いすぎない?
めめは最強すぎでしょ!
完璧アイドル!
100000000000点やろ!
すのーまんファンさんの評価
全てが良すぎる😭
私はめめ以上にかっこいい人には出会えない!
ダンスも歌も演技も完璧、バラエティーも上手で運動ができる、、神じゃないですか!
勉強は苦手だけど、欠点さえも輝いて見えるんだよね︎💕
大好き過ぎて泣けます!
めあちゃさんの評価
顔はイケメン中身はお茶目
友達が大ファン!それでめめのことを知り始めましたが、もう私まで一気に引き摺り込まれた❗️映画で出てるのを見つけると絶対にその映画見ちゃうし、見ただけで気になる🫣ライブとかあんまり行かないから直接会ってみたいって言うのが今の目標!
k39さんの評価
1位でしょ!
顔面もいいけど、かっこいいもかわいいもいけちゃう感じが大好き!!
演技も上手いけど、私は、SnowManとして歌ったりしているめめが、1番かな!めめもうさいこぉー!!🖤💚💙💜🤍❤️💛🧡🩷
めめ推しさんの評価
とにかくイケメンで、とにかく優しい!
性格もビジュアルもとにかく全部イケメン!
こんなにイケメンな人は、他に絶対いない!と思わせられます。
そして、メンバーなどといるときも優しく接していてそれもいい!
みんなを虜にします!
めめここさんの評価
アイドルだからじゃなくて
今時、アイドルがドラマとか映画に出演すると、「アイドルだからまぁ、ね」みたいに言われがちだけど、目黒さんはアイドルということを抜いてもすごい演技だと思うし、顔立が整っていて綺麗だと思う。(上から目線みたいでごめんなさい!)
モモ、ウラコンビが尊いさんの評価
スノーマン⛄️
めめはみんなのリーダー的な存在だよね‼️じまんじゃないけど、一回夢😴に出てきたことあるよ!めめは俳優としてもアイドルとしてもどっちもめちゃくちゃかっこいいよね👍最近はザ・ロイヤルファミリーにハマってる。
推し活しまくるさんの評価
めめイケメン俳優
私、めめのこと5歳の時からおしてて、子役になってめめしきょうえんしたいなとおもって5歳の時からずっといおうとおもってるけどぜんぜんいえなくて、私、明日ゆうきだしていってみる!めめがみてたらおうえんしてね!
らなちゃん大好きさんの評価
国宝級!
もうカッコいい⋯尊い...
友達がめめのことが好きで、私は初め、興味がなかったけど、友達がずっと、『イケメンだよ』『大好き』って言ってたので、私も見たら、ハマりました。最高にかっこいい!ずっと大好き!
バナナ🍌さんの評価
大フャン
あなたのことが大フャンです。
まずドラマのときすごくかっこよくて、
涙が出そうでした。
僕もイケメンになりたいです
だからこれからも応援していきたいです。
みんな見てる
コメントよろしくお願いします。
さとゆさんの評価
😎
最初はトリリオンゲームみて「あれこの人どっかでみたことある!え、待ってかっこいい!誰だっけ、えっと」って感じで調べてえ、めぐじゃんってなってだんだん好きになりました!テレビで見つけたら今でもちょっと興奮します🤩
あいあさんの評価
関連しているランキング
関連しているアイテム
関連しているタグ
みんランで人気のランキング




「芸能人・著名人」タグで人気のランキング























かっこいい!
めめの映画見たらイチコロになっちゃうし、特に海のはじまりとサイレントは泣いた…トリリオンゲームはもうね…癖に刺さりすぎて…
にょあさんの評価