みんなのランキング

かまぼこ隊さんの「面白い神アニメランキング」

135 75
更新日: 2021/01/10
かまぼこ隊

約ネバ🌷ノーマン推し💕

かまぼこ隊

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

まえがき

一生懸命考えて書きました。
が、内容が分かりにくいかもしれません。
その場合はごめんなさい🙇

ランキング結果

ないならつくろうよ外に。人間の生きる場所。変えようよ世界! byエマ

2五等分の花嫁(アニメ)

五等分の花嫁(アニメ)

引用元: Amazon

あらすじ・スト-リー家が貧乏な高校二年生・上杉風太郎のもとに、好条件の家庭教師のアルバイトの話が舞い込む。ところがその教え子は最悪な出会いを果たした同じクラスの転校生、中野五月だった!なんとか五月のご機嫌を取ろうと近づく風太郎だが、行く先々に現れる四人の女の子たちに振り回されてしまう。どうにか五月のもとまでたどり着いた風太郎だったが…(公式サイトより引用)
話数全12話
制作会社手塚プロダクション
監督桑原智
メインキャスト松岡禎丞上杉風太郎)、花澤香菜中野一花)、竹達彩奈中野二乃)、伊藤美来中野三玖)、佐倉綾音中野四葉)、水瀬いのり中野五月)ほか
公式サイトhttps://www.tbs.co.jp/anime/5hanayome/
動画配信サービスU-NEXT:配信中
Amazon Prime Video:配信中
Netflix:配信中
Hulu:配信中
dアニメ:配信中
放送時期2019年

サイコー!

友達に勧められて見てみたらめっちゃ面白いやん!
アニメ二期もしてるよね!
一話見逃しちゃったぁ~😭
二話からは絶対見るよ!
マジサイコー!
中でも 風太郎くん と 三玖 が好き💕
二期では風太郎くんの目の色が変わったね~。
どっちかというと前の青い方が良かったけど、今も良い!

3鬼滅の刃(アニメ)

鬼滅の刃(アニメ)

公式動画: Youtube

あらすじ・スト-リー時は大正、人の世は"鬼"と呼ばれる怪異に脅かされていた。亡くなった父のあとを継ぎふもとの町で炭を売る少年・竈門炭治郎はある日、家に帰ると"鬼"に家族を皆殺しにされていた。唯一息があった妹の禰󠄀豆子をつれて下山しようとするも"鬼"と化してしまう。突然訪れた出来事に絶望する炭治郎だったが、「兄ちゃんが必ず、人間に戻してやる」と決意、鬼殺隊の門をたたいた。
話数全26話
制作会社ufotable
監督外崎春雄
メインキャスト花江夏樹竈門炭治郎)、鬼頭明里竈門禰豆子)、櫻井孝宏冨岡義勇)、大塚芳忠鱗滝左近次)、梶裕貴錆兎)、加隈亜衣真菰)ほか
公式サイトhttps://kimetsu.com/anime/
動画配信サービスU-NEXT:配信中
Amazon Prime Video:配信中
Netflix:配信中
Hulu:配信中
dアニメ:配信中
放送時期2019年

サイコー!

主人公・竈門炭治郎は、家族を支えるために炭焼きを営みながら平穏に暮らしていました。ある日、炭治郎が家に帰ると、そこには人食いの怪物「鬼」に惨殺された家族と、鬼と化した妹・禰󠄀豆子の姿が。炭治郎は、家族の仇を討つため、鬼と化した妹を人間に戻すために「鬼狩り」の道へ進むことを決めるのでした。

やっぱ鬼滅っしょ!!
最初全然興味なかったのですが、見てみると泣いてしまいました。
感動するし、おもしろい!
見たことがない人も是非、騙されたと思って見てみてー!

4からかい上手の高木さん(アニメ)

からかい上手の高木さん(アニメ)

引用元: Amazon

話数全12話
制作会社シンエイ動画
監督赤城博昭
メインキャスト梶裕貴西片)、高橋李依高木さん)、内田雄馬(中井くん)、落合福嗣(木村)、岡本信彦高尾)、小岩井ことり(真野ちゃん)、小原好美(日々野ミナ)、M・A・O(天川ユカリ)
公式サイトhttp://takagi3.me/
放送時期2018年

サイコー!

「今日こそは必ず高木さんをからかって恥ずかしがらせてやる!」
とある中学校、隣の席になった女の子・高木さんに何かとからかわれる男の子・西片。
高木さんをからかい返そうと日々奮闘するが…?
そんな高木さんと西片の、全力“からかい”青春バトルがスタート!

高木さん大好き😍
いつも西片くんをからかってて、でも実は西片くんに恋してる?!
ほんとかわいい💕

西片くん可愛い💕
いつも高木さんにからかわれてて、かわいい😍
顔が赤くなるのもかわいい💕
大好き😍

サイコー!

アニメでは炭治郎たちが列車に乗り込んだところで終わったが、まだまだ続きはある。
下弦の壱が乗っ取ることになる電車で、この映画の舞台もこの列車となります。
下弦の壱は血鬼術を使い相手を夢状態にしてしまい、この術で炭治郎たちは追い詰められていきます。
果たして炭治郎たちは下弦の壱の血鬼術を破り、倒すことができるのでしょうか?

というあらすじ。
煉獄さんがメイン。
映画見てめっちゃ煉獄さん好きになりました!
多分みんなそうだろうなー。
めっちゃ泣きました😭
マスク😷びちょびちょ💦
みんな見てねー!
めっちゃおもしろいから!
保証する!

キュン死👼

~獅子原くん(颯太)~
可愛くて料理に裁縫にと女子力もかなり高いハイスペック男子💕
なのだが、中学のときはヤンキーで、“小さき百獣の王”と呼ばれていた!
可愛いのに強い、そんなギャップがたまらない😍
~水戸百合香~


獅子原くん可愛いし、百合香ちゃんも可愛いし~😍
ヤバい!
キュン死しちゃう~!

7夏目友人帳(アニメ)

夏目友人帳(アニメ)

引用元: Amazon

話数全13話
制作会社ブレインズ・ベース
監督大森貴弘
メインキャスト神谷浩史夏目貴志)、井上和彦ニャンコ先生)、小林沙苗夏目レイコ)、石田彰名取周一)、堀江一眞(田沼要)、伊藤美紀(藤原塔子)、沢城みゆき(笹田純)、木村良平西村悟)、菅沼久義(北本篤史)、藤村歩(夏目・少年時代)ほか
公式サイトhttp://www.natsume-anime.jp/
放送時期2008年

鬼滅の次にサイコー!

主人公の夏目貴志は幼少期に母、続いて父と死別し、普通の人には見えない妖怪が見えるため、「虚言癖のある薄気味悪い子供」と看做され、父方の親戚をたらい回しにされてきた。葬儀の席で貴志の不遇を見かねた藤原滋は妻の塔子と相談し、貴志を引き取ることにする。
ある日、貴志は妖怪たちに襲われ逃げ回る際に祠に封じられた妖怪の封印を解いてしまう。貴志を見た妖怪(ニャンコ先生)は「夏目レイコじゃないか」と尋ねる。レイコは貴志の母方の祖母だった。藤原宅に戻った貴志はレイコの数少ない遺品の中から「友人帳」を見つける。友人帳は貴志と同様に妖が見え、天涯孤独だったレイコが妖怪たちと勝負し、負かした結果、奪った名を集めた契約書の束で、貴志から奪おうとするが、貴志はニャンコ先生と「俺が死んだら友人帳はお前にやる」という約束をし、かわりに貴志の用心棒となる。こうして、貴志とニャンコ先生は友人帳から名を取り戻そうとする者、友人帳を奪おうとする者、希有な存在である貴志を喰らおうとする者、夏目レイコの復活を知って訪ねてきた者、相談事を抱えてきた者など様々な妖怪たちと関わりを持つことになる、、、、、。

上手くまとめられない、、、。
すみません🙇
おもしろいから!
見てみてね!

あとがき

夏目友人帳、上手くまとめられてなくて長くて本当にごめんなさい🙇
最近コロナウイルスが流行っています。
皆さんコロナに負けずにマスク着用、手洗いうがい、消毒、など徹底して下さいね!
いいね👍や共感💝を押してくださると嬉しいです💕

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

エンタメの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング

映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲

エンタメ>アニメ・漫画

クレヨンしんちゃん映画ランキング

おすすめしたいクレヨンしんちゃん映画は?

無職転生 II ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール

エンタメ>アニメ・漫画

2024春アニメ期待度ランキング

2024年春放送のアニメで期待度が高いのは?