【人気投票 1~179位】ハーゲンダッツ歴代全種類人気ランキング!おすすめの味は?








このお題は投票により総合ランキングが決定
みんなの投票で「【歴代全種類】ハーゲンダッツ人気の味ランキング」を決定!少々お高い値段にも納得できる、上質な味わいのアイス・ハーゲンダッツ。一流芸能人を起用した、高級感溢れるCMにも注目が集まっています。濃厚な抹茶の風味を感じられる「グリーンティー」や、冬期限定販売された「ピスタチオ ベリー」など、人気の種類がいくつもラインアップ!1位になるのはいったいどれ?歴代の人気メニューから注目の新作まで、あなたのおすすめを教えてください!
最終更新日: 2026/06/06
注目のユーザー

ユーザーのバッジについて
ハーゲンダッツ40商品以上の味を覚えている。
ハーゲンダッツ20商品以上の味を覚えている。
ハーゲンダッツ10商品以上の味を覚えている。
ランキングの順位について
ランキングの順位は、ユーザーの投票によって決まります。「4つのボタン」または「ランキングを作成・編集する」から、投票対象のアイテムに1〜100の点数をつけることで、ランキング結果に影響を与える投票を行うことができます。
ランキング結果
\男女別・年代別などのランキングも見てみよう/
1位から見る\ ログインしていなくても採点できます /
抹茶のほろ苦さとクリスピーの軽い食感
抹茶の香りがしっかり立っていて、最初のひと口から風味が濃いのが良かった。甘さはあるけれど重すぎず、ほろ苦さが後味を引き締めていて食べやすい。クリスピーのサクッとした軽い食感も合っていて、アイスのなめらかさとのバランスがかなり良かった。和風の上品さがありつつ満足感も高かった。
報告抹茶が濃い
抹茶の味もしっかり濃くて、ホワイトチョコレートの甘さとのバランスがとてもいい。外側のクリスピーはサクサク、ホワイトチョコレートのコーティングはパリパリで、なめらかなアイスとの組み合わせが最高の食感!
甘すぎず上品な味わいで、最後まで飽きずに楽しめるご褒美アイス!
サイズ感もちょうどよく、ちょっとした贅沢気分を味わいたいときにぴったりの一品。
ホワイトチョコ×濃厚抹茶!
どんどん値上がりしていて手に取りづらくなっているが、本当に美味しいのでつい買ってしまうハーゲンダッツ。カップの抹茶味はよく好んで選ぶけれど、クリスピーの抹茶はまた違う味わいで美味しかった!
ホワイトチョコで包まれた抹茶アイスが濃厚で食感も楽しく、食べた後にすごい満足感があった。
\ ログインしていなくても採点できます /
抹茶とベリー、新しい試み
抹茶とラズベリーの組み合わせは、確かに目新しい発想です。抹茶アイスクリームのコクとラズベリーソースの酸味が交差するのは面白い。淡みどりウエハースの軽やかな風味も良いですね。ただ、抹茶チョコレートコーティングの甘さが、せっかくの抹茶本来の風味を少し覆い隠しているようにも感じます。素材の個性を際立たせる点では、もう少し工夫の余地があるかもしれません。
報告意外な組み合わせがヒット!
抹茶とベリーの組み合わせって珍しいですよね。クリスピーサンドのサクサク食感が大好きなので試してみましたが、意外と合うんです。抹茶のほろ苦さとラズベリーの甘酸っぱさが、初夏にぴったりの爽やかさ。見た目も可愛い淡みどり色のウエハースも素敵でした。ご褒美感もしっかりあります。
報告罪悪感少なめ抹茶デザート
抹茶のほろ苦さとラズベリーの酸味が絶妙で、爽やかなのに満足感がありますね。クリスピーサンドなのにカロリーが比較的控えめなのが、罪悪感なく食べられて嬉しいです。お仕事の合間のリフレッシュにおすすめです。
報告\ ログインしていなくても採点できます /
天才的設計
まず、あのバーの外側のパリパリ食感!あれがもう最高なんだよね。その中のベリーとミルクのハーモニーがさ、なんていうか、複雑なんだけど絶妙なバランスなんだ。甘すぎないから、いくらでもいけそうなんだよね。ベリーの酸味が脳をシャキッとさせてくれる感じだし、ミルクの優しい甘さでホッとする。
報告静寂を彩るベリーの輝き
包みを開けた瞬間、目の前に現れたのは、深みのあるベリーの色とミルクの白が織りなす、まるで星屑のような美しいコントラストでした。一口かじると、外側のクランチの軽やかな音色が響き、その後に続くミックスベリーの甘酸っぱい旋律が、口いっぱいに広がります。そして、優しく包み込むミルクのコクが、まるで夜空に浮かぶ雲のように、心地よい余韻を残してくれました。この繊細な味のハーモニーは、まさに心に響くご褒美です。
報告\ ログインしていなくても採点できます /
玉露の深淵、心に染みる一杯
ふわりと漂うのは、澄み切った玉露の香り。まるで苔むした庭園に佇むような、静かで奥ゆかしい調べです。一口含むと、なめらかな舌触りが舌を優しく包み込み、そして、じんわりと広がる玉露の豊かな旨味。苦味だけではない、奥底に秘められた甘みが、ハーゲンダッツのミルキーなコクと見事に調和しています。それはまるで、時を超えて語りかける美術品のように、繊細でありながら深い感動を呼び起こします。慌ただしい昼間のボランティア活動で疲れた心も、この一杯で解き放たれるようでした。最後のひと匙まで、その余韻を大切に味わいました。
報告深い味わい
蓋開けたら、あの玉露独特の深~い香りがふわっと来るじゃん?あれだけでテンション上がる。んで、口に入れた時の舌触りがもう最高。とろける感じがたまんない。最初は甘さが来るんだけど、後からちゃんと玉露の渋みが追っかけてくるんだよ。この甘さと渋みのコントラストがもう、絶妙としか言えない。
報告新着・注目
まだまだ採点・コメントが少ない候補です。ご存知の場合はぜひ採点をお願いします!
\ ログインしていなくても採点できます /
秋の名作!
多層的な味わいでした。一口目の香ばしい栗から始まり、奥深い甘み、そしてマスカルポーネの優雅なクリームが絶妙に溶け合い、食べ進めるごとに表情を変えてきます。
報告\ ログインしていなくても採点できます /
\ ログインしていなくても採点できます /
しっかりロイヤルミルクティー!
私は普段からロイヤルミルクティーをよく飲むミルクティー好きです。このアイスの内側のミルクティーアイスは 紅茶の香りがしっかり感じられる深い味わいがたまりません。紅茶ソースが入っているので、噛むたびに味わいが変化し、最後まで飽きずに楽しめるのがポイントです!
報告ガツンとくる紅茶の香りと、ザクザク食感のクランチがクセになる
袋を開けた瞬間に広がるロイヤルミルクティーの香りが、仕事終わりの疲れた体に染み渡る!
外側のミルクティーチョコレートの程よい甘さと、フィアンティーヌの軽快なザクザク食感が絶妙なアクセント。
中のアイスクリームはとても滑らかで、紅茶の渋みとミルクの濃厚なコクのバランスが完璧で、クランチの食感が小気味よくて、最後の一口まで飽きずに楽しめる!
濃いミルクティーの風味が紅茶好きにはたまらないです。
紅茶もアイスも好きなので、発売前からとても楽しみにしていました。
ロイヤルミルクティーという名前の通り、アイス部分は濃い紅茶の香りとほんのり甘いミルクの風味を感じることができます。
中に入っている紅茶ソースとクランチ部分は味変的アクセントになって飽きずに最後まで食べ切りました。
\ ログインしていなくても採点できます /
新着・注目
まだまだ採点・コメントが少ない候補です。ご存知の場合はぜひ採点をお願いします!
\ ログインしていなくても採点できます /
無類のキャラメル好き
私はキャラメル味が、大好物である。
この駄文を打ち込んでいる今もキャラメルラテを飲んでいる
毎日、口にしている。それ程に私とキャラメルは切っても切り離せない関係にある。よって、この商品を見た途端、レジで会計を済ませ、家に帰り、冷凍庫を経由することなく私の口の中に直行していた。アイスクリームは良い塩梅にひんやりとしていて口溶けもよく、キャラメルのどこかビターな味わいが、これでもかと言わんばかりにバニラの甘味とマッチしていて非常に食べ応えがあった。口に入れるたび癖になる甘美の極致を堪能している間に、もう掬うことは出来なくなっていた。まるで[続きを読む]
キャラメルとおもちのコンビが最高!
パッケージから漂う高級感!
ぎゅうひ生地とアイスクリームの間のキャラメルソースがたまらない♪
もちもちとしたぎゅうひとキャラメルアイス・キャラメルソースがよく合う、秋冬にぴったり濃厚アイス。
キャラメルとお餅が合う!
復刻版と知らずに食べたが、キャラメルの甘さとお餅のモチモチ感がめちゃくちゃマッチしていて美味しかった。お餅入りのアイスは色々あるが、今まで食べた中で一番美味しくて感動した。
報告\ ログインしていなくても採点できます /
甘じょっぱさと食感がくせになる
濃厚なバター風味のアイスにはちみつの甘さが絡んだところに、ビスケットの塩味とザクザクした食感が合わさって、もう一口、もう一口と味わいたくなるやみつき感がある。バターの濃厚さをビスケットの塩味が緩和して、そこにはちみつの甘さが引き立ててくれるところがよかった。
報告甘じょっぱさが一気に押し寄せる濃厚バターの誘惑
バターの香りがしっかり立っていて、アイスなのに焼き菓子を食べているような満足感がある。
ロッキークランチのザクザク感がアクセントになっていて、滑らかなアイスとの対比が楽しい♪
甘さは強めだが、後味に塩が残るおかげでくどさが出ず、最後まで飽きずに食べ切れた。
ハチミツの甘さとバターのコクが最高のご褒美アイス
フタを開けた瞬間に広がるハニーバターの香りがすごく良くて、食べる前からワクワクした。
実際に食べてみると、ハチミツのしっかりした甘さと、バターの濃厚な感じが口の中に広がって、そこに少し塩気が効いているおかげで、しつこすぎずどんどん食べれるし、中に入っているナッツやクッキーのザクザクした歯ごたえで食べ応えも十分!
\ ログインしていなくても採点できます /
甘すぎない
キャラメルの商品は後味が甘ったるくてあんまり好みではないけれど、今回はフランスで活躍しているパティシエとコラボで、パッケージもあんまりキャラメルが全面に押し出されていないので挑戦。 キャラメルの甘い感じが強くなくてヘーゼルナッツと合わさってお互いの風味が絶妙に絡み合って、キャラメルとナッツ系の香ばしい大人の精錬された部分が残って味も良いけど、アイスなのに風味も良くて、少しアルコールの華やかさも加わってソースとアイスのマリマージュが最高に好きでした。
報告濃厚でコク深いキャラメル
キャラメル風味の甘いアイスと思いきや、ラム酒が香る大人向けの芳醇な香りが特徴的なアイスクリームでした!
ヘーゼルナッツのソースが上をたっぷり覆っていて、アイスを食べ進めていくと、ナッツの粒の食感がいいアクセントになっていて、飽きがこない作りになっていました!
ラム酒香る大人味
フタもちょっとおしゃれです。
開けたらキャラメルよりラム酒の香りがしました。ソースがたっぷりかかっていますが、けっこう甘めです。
アイス部分はキャラメルアイスですが、ヘーゼルナッツの粒粒を感じます。食感があって最高でした。
アイスはほろ苦いまではいかないけど甘すぎないです。ラム酒がしっかり感じるから、やっぱり大人味でした。
\ ログインしていなくても採点できます /
\ ログインしていなくても採点できます /
チョコとマカデミアで食べ応えアップ
プレーンよりも豆乳感はやや控えめでした。
こちらも通常のハーゲンダッツよりはさっぱりしていますが、チョコとマカデミア入りで食べ応えが増しています。
ちゃんとチョコの濃厚さがある
普通のハーゲンよりも物足りないかと心配してたけど、特にそんなことなく美味しかった!
チョコの濃厚な甘さがしっかりあってナッツの香ばしさも感じられるのに、カロリー少なくて良い!
\ ログインしていなくても採点できます /
\ ログインしていなくても採点できます /
ほろにがパフェのような
抹茶×ブラウニーは間違いない!と思い購入。開けると鮮やかな抹茶色が広がり、上にブラウニーがのっていると思いきや、あれ?どこにブラウニーがあるのだと。とりあえず食べてみようとひと口。ほろ苦さもありながらクリーミーで後味はさっぱり。そしてブラウニー発見!サイコロ状のブラウニーが散りばめられている。カカオ感もしっかりあり、こちらもほどよい甘さでちょうどいい。ほどよい甘さと苦さが絶妙で、ブラウニーの食感も良き!
報告ハーゲンダッツの抹茶は間違いないから
ハーゲンダッツのグリーンティーが好きなので、抹茶ブラウニーは絶対に美味しいと思って選びました。
抹茶アイスの部分はほろ苦さもあり、ところどこに入っているほろほろ崩れるブラウニーとの相性もばっちりでした。
欲を言えばもう少しブラウニーが多くてもいいかなと思います。
抹茶の風味とサクサク感
ハーゲンダッツ以外のアイスと比較しても抹茶の風味がしっかりと感じられることと、ブラウニーのサクサク感がとても強い。アイスクリームなので濃厚な味わいもハーゲンダッツならではの味わい。
報告\ ログインしていなくても採点できます /
\ ログインしていなくても採点できます /
お馴染みのストロベリー味にプラスアルファの美味しさ
大好きなハーゲンダッツのストロベリー味。いつもはこちら一択なのだが、たまたま見つけたこの商品。お馴染みのストロベリーにココアクッキーがプラスされた変わり種に惹かれて購入してみた。裏切らない美味しさのストロベリー味にザクザク食感のココアクッキーが新鮮。意外としっかりした歯触りのクッキーがクセになりそう。甘めストロベリーとピターココアの組み合わせもなかなかよい。たまには冒険してみるもんだ。
報告ストロベリーの甘酸っぱさとザクザク感が美味しかった
元からザクザクとした食感が好きで、ココアクッキーの少し硬めのザクッと感が気に入りました。ストロベリーの甘酸っぱさとココアクッキーの甘さのバランスも良く、食感、味わいともに美味しかったです。リピートしています。
報告ストロベリー好きチョコ好きとしては定番で毎回買いたいくらい美味しかった
今までのハーゲンダッツ食品と比べ、一癖ある印象に残る食感がまた良い。ゴロゴロに近いような贅沢なザクザク感は嬉しい。甘すぎずビターなココアが少し大人味な印象で、嬉しい。ストロベリーとの相性抜群。
報告\ ログインしていなくても採点できます /
ベリーの酸味とワッフルの香ばしさ
ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリーの3種を使っているだけあり、ミックスベリーの風味が豊かで、しっかりとした酸味が感じられます。果汁・果肉が30%というのも評価できますね。はちみつ入りのワッフルコーンは、サクサクした食感と香ばしさがベリーの甘酸っぱさと良く合っています。手軽なコーンタイプでありながら、素材の風味を大切にしている姿勢は伝わってきます。
報告ベリーたっぷりジューシー!
ベリーの味が濃くて美味しいです!果汁たっぷりで、ビタミンが摂れそうなのが嬉しいですね。はちみつ香るコーンもサクサクで良いのですが、コーンタイプはやっぱりカロリーが気になっちゃいますね。でも美味しい!
報告\ ログインしていなくても採点できます /
カラメルのカリカリ感がいいアクセントに
アイス自体はベイクドとレアをいいとこ取りしたような濃厚さで、細かく刻まれたカラメルのカリカリ感がいいアクセントになって、ゆっくり何度も味わいたい気にさせられた。ただ、ブリュレのあの割る感触を味わえないのは少し残念に感じた。カラメルのサイズがもう少しまばらで、混ぜ込むのではなく表面に乗っている方がよかった。
報告チーズケーキとブリュレの最高組み合わせ!
甘いチーズケーキ味のアイスの中にブリュレがぱちぱちと入っていて飽きなかった!ハーゲンダッツはやっぱり少し溶かしてから食べる派なんだけど、ブリュレチーズケーキのフレーバーは特に溶かして食べるのが美味しいと思う。少し溶けた甘いベースのチーズケーキ味に、ほろ苦く固さのあるブリュレがアクセントになってて癖になる!
報告深煎りコーヒーとの相性抜群で最高
コンビニ入ったときは普通にスイーツを買うつもりだったけどアイスコーナーで一目惚れ!チーズケーキらしい酸味とかカラメルの苦味があるから、アイスにしては甘さ控えめでコーヒーとの相性抜群!期間限定なのが残念かな。いつまで売ってるか分からないけど次見たら三つくらい買っておこうってくらい当たりだった。
報告101位
ランキング結果一覧
ハーゲンダッツランキング
このランキングに関連しているタグ
ショッピングの新着記事
おすすめのランキング






















































