みんなのランキング

の〜ざんさんの「スバル現行車ランキング」

22 0
更新日: 2020/06/12

ランキング結果をSNSでシェアしよう

Twitterでシェア

ランキング結果

1スバル レヴォーグ

レヴォーグ(LEVORG)は、SUBARU(旧・富士重工業)が生産・販売しているステーションワゴンである。

新しいスバルの走り

レガシィのワゴンタイプの後継として生まれたわりにはレガシィ感は全くなく、レヴォーグとして進化を続けています。
流れるような流線型のフォルムはクーペではないにしろ、見る者を虜にさせます。
ステーションワゴンタイプで後ろに大量の荷物を載せることができるのも魅力の1つです。

整った流線型のクーペ

デザインはトヨタと共同開発した影響を汲んでいる感じを受けるものの、エンジンはスバル十八番のボクサーを積んでいるのはさすがと言えます。
デザインもちょくちょくマイナーチェンジが行われ、より欧州をイメージしたものに変わってきています。

3スバル フォレスター

フォレスター(Forester)は、SUBARU(旧・富士重工業)が製造・販売するクロスオーバーSUVである。1997年に発売を開始。なお、車名は全世界共通となっている。

力強い走りを見せる大型SUV

ボクサーエンジンを積み、特有の重い音を発しながら雪道を走る姿は雪の帝王と呼べるほど重厚感があります。
トランクルームが広いので、スノーボードやスキーなどの際に全員分の荷物を載せて出かけることもできます。

このランキングに共感できましたか?

総合ランキングをみる

ライフスタイルの新着記事

おすすめのランキング

あわせて読みたいランキング