みんなのランキング

グレイシアはかわいい?好き?嫌い?評価・コメント一覧

グレイシア

引用元: Amazon

最高評価

96.5

(761人の評価)

こおりタイプポケモンランキング」で最も高い評価を得ています。

グレイシアの詳細情報

初登場作品ポケットモンスター ダイヤモンド・パール
タイプこおり
ずかん番号No.471
分類しんせつポケモン
高さ / 重さ0.8m / 25.9kg
進化前・進化後イーブイ(No.133) / シャワーズ(No.134) / サンダース(No.135) / ブースター(No.136) / エーフィ(No.196) / ブラッキー(No.197) / リーフィア(No.470) / グレイシア(No.471) / ニンフィア(No.700)
誕生日11月28日

全 526 件中 21 〜 40 件を表示

ブイズは全員可愛いすぎるーーー!!!

グレイシア様とリーフィア様とニンフィア様を特に推してます⸜❤︎⸝‍
部屋にグッズいっぱい集めてるー(〃^∇^)o_彡☆
グレイシア様はクールな感じだけどツンとしてて好き♥️
ほかはもう見る気になりません👀✨
それくらい大大大大大大大好き(*^ω^*)
ポケモンみんな可愛いすぎて大好き アニメも繰り返しずっと見てる👀ブイズのとこは特に!🤣ゲームも面白い!ポケモン最高(*`ω´)b

世界一大好き グレ様ニン様リーフィ様さんの評価

こおりタイプポケモンランキングでのコメント・口コミ

好きなんですけど……

グレイシア好きなんです、好きなんですけど、グレイシアのファン…?がグレイシア好きすぎて「氷の女王」とか「可愛すぎて死ぬ😍」とか「めちゃくちゃ美人」とか言っててちょっとな……みたいな。しかも私グレイシア♂派だから余計しつこく氷の女王とか美人すぎとか言われるとちょっと、うーん………。みたいな感じになってしまう…。推しを推すことはとっても良いことなんですが、あまりしつこく言われると………。あ、でもグレイシアめっちゃ好きっす。

Ningureさんの評価

可愛いポケモンランキングでのコメント・口コミ

グレイシア様ー‼️

グレイシアは美しすぎて何とも言えないかたです❣️
わたしてきに結婚したいぐらい大好きです😍
グレイシアの美しさを知ってほしいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー❣️(((o(*゚▽゚*)o)))♡ダイスキ

サツ丸様でーす!さんの評価

可愛いし強いしで最高💕

私がポケモン好きになったきっかけのポケモンだし、ダイパでも剣楯でもsvでもふれあったりしてるときの反応とかもめっっっっっちゃ可愛い!鳴き声も可愛いし、バトルしてるときのかっこかわいさが最高!
グレイシアを始めてみたとき一目惚れして推しになってしまった、、ブイズとの馴れ合いも可愛いし、、共感できる人居ませんかー!?

グレイシア最高💕さんの評価

こおりタイプポケモンランキングでのコメント・口コミ

見た瞬間タヒんだ❤️

グレイシア大好きです❤️
私グレイシア好きすぎてグッズ集めまくってます!グレイシアのフィギュアがほしくてバスボムいちいち買ってもらいました🤣
家にはぬいぐるみとフィギュアと手作りキーホルダーと
さらにグレイシアだけのボックスをゲームで作りました!(アルセウス)
まぁそれほどグレイシアが好きなんですよ!!

はむさんの評価

こおりタイプポケモンランキングでのコメント・口コミ

何もかもが美しい!

図鑑の説明も、特性も、覚える技も、すべて美しいと思ってしまう!!第4世代「ポケットモンスターダイヤモンド・パール・プラチナ」にて初登場した、イーブイのくさタイプの進化系・リーフィアとこおりタイプの進化系・グレイシア。どちらも初代からあったタイプにもかかわらず、この第4世代で初めて実装された。魅力はアローラキュウコンと似たようなオーラ、見た目、ビジュアルの良さ!!私もあまりに魅力的なあまり、ポケットモンスター「スカーレット・バイオレット」の四天王戦で使っていました(笑)見た目、ビジュアルなどはすべて美しく、覚える技もフリーズドライ、ふぶき、ミラーコートと、聞いた感じでもすごくかっこいい!特性はゆきがくれ、隠れ特性はアイスボディで、チョイスが素晴らしい!こおりタイプの中で一位なのも納得!!!

おやつ好きさんの評価

ゲームキャラ総合ランキングでのコメント・口コミ

可愛い

つり目だけどハイライトが大きく可愛い目が好きです
ちょこんとあるお鼻が可愛くて好きです
実はニコッとしている口が好きです
丸いお顔が可愛くて好きです
たまに見せる最高の笑顔が好きです
ダイヤのような形の耳が好きです
額に水晶?のような飾りが綺麗で好きです
背中にあるダイヤの模様がくっきりしていて好きです
雪の上でもたくさん走り回れそうな足が好きです
白くて美しい色違いが好きです
透き通るような美しい鳴き声で好きです
Cが130あるのが頼りになりチョッキを持たせると特殊受けもでき、器用な技を覚えるためアタッカー以外にも色んな育成の仕方が出来るところが好きです
ポケポケではゲッコウガ◥θ┴θ◤と組ませアカギを使うことで相手をバンバン倒せるところが好きです
ポケモンGOではレイドで頼れるアタッカーになるから好きです
ポケモンユナイトではタンクやサポをガンガン削り、脱ボがあればアサシン相手にも勝てる可能性があり、バランス相手にも勝てるところが好きです
とにかく死にそうになるほどウルトラスーパーハイパー可愛いです(語彙力)
大好きです (*˘ ³˘)♥ちゅっ

僕のおはよう@0471さんの評価

見た目も性格も好きだし、何よりも鳴き声が好き✨

こおりタイプなので見た目が涼しげなライトブルーで、それにこのツンデレな顔、性格が重なり合って最高。そしてなんだか「かっこいい」もあると自分の中では思っていて、控えめな性格がそう感じる。そして何よりもこのグレイシアを推す理由は、鳴き声がとにかくかわいい。この可愛いこおりタイプっぽい鳴き声がとにかく大好き。ぽこあぽけもんでグレイシアとほかのブイズポケモンとしゃべってる時に何かの返事でこの鳴き声が来るのが本当にかわいい。最高すぎるポケモンじゃん。

きくさんの評価

かわいい、強い

特攻アタッカーで、特殊攻撃が本当に強いんだよ。ZAでだいぶ活躍してくれた。こおりタイプは希少だから、珍しい感じがする。そしてぽこポケではかなり控えめな性格で、可愛らしいんだ。そして鳴き声がいい。こおりって感じの鳴き声で気持ちがいい。あと笑顔がいいんだ

カイトさんの評価

全種総合・ポケモンランキングでのコメント・口コミ

うん、1位確定🏆️

まじで、ブイズ進化系でダントツ1位。もう、氷漬けにしてもいい。かわいいところは、クールなところとかが好き。氷タイプで、一番好きなのは?って聞かれると、グレイシアって絶対答える。だって、1択しかないじゃん。うち、ただでさえ、ブイズ進化系全員好き。最後に1言だけ!       マジで可愛い!

#ブイズ好きさんの評価

全種総合・ポケモンランキングでのコメント・口コミ

氷のお姫様

イーブイの進化形でいっっっっちばんだーいすきだし、氷ポケモンでいばんすきかもしれない。それほど可愛いんですよねー。ここまで美のポケモンは初めてみたかもしれない。あと、クールなんですね。(声とか、色々。)このグレイシアのクールという沼にハマっちゃいました。彼女にしたいなー。

ゲストさんの評価

全種総合・ポケモンランキングでのコメント・口コミ

全てが可愛い 神

見た目、色、鳴き声、戦っている姿、遊ぶ姿、寝ている姿、名前、タイプ、グレイシアの全てが可愛い!大好き!!!
綺麗なかっこいいイーブイのお姉さん的なイメージ(*´ω`*)
ダイヤモンドダストが作れたりする所もまるでダイヤモンドの様!
しかも、強くてバトルにも使える💗(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗
もう全てが最高のグレイシアちゃんです( 💓∀💓)

グレイシア愛好家さんの評価

全種総合・ポケモンランキングでのコメント・口コミ

可愛さの塊

グレイシアの可愛さは、まず澄んだ氷のような水色の毛並みにあります。
耳や背中の毛がリボンのように垂れていて、まるで上品なアクセサリーを身につけているかのようです。
冷たい雰囲気をまといながらも、つぶらな瞳には優しさが感じられます。
クールとキュートを兼ね備えたバランスが、グレイシアを唯一無二に可愛くしているのです。
我々はその可愛さを知るためにアマゾンの奥地へ向かわなければいけません。

みかんさんの評価

かわいいしかっこいいブイズ界の王💕

特殊アタッカーとしてもストーリー終盤まで活躍するし、ドラゴンタイプや地面タイプに弱点つけるためガブリアスやカイリューなどの使用率上位にも十分勝てるポテンシャルを持ってる!
そして何より、かわいい!!
あのクールさと鳴き声、気品のある感じとかとにかく全てがかわいい!
あのかわいいさで氷タイプって言うところがまた良いし、ツンデレ感もブイズの中ではダントツで、本当にかわいいポケモン代表だと思う❤️

グレイシアかわいい💕💕さんの評価

可愛いポケモンランキングでのコメント・口コミ

まじで好き

グレイシア、イーブイチャンの進化の中でいっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちばん好きですまじ神
氷タイプで青系で統一されてるの好きだしあのたれてる触覚!(?)あれめっっっっっっちゃ好き😊
つり目なのも好きだしそれプラス笑ってるところがかわいすぎる!カミサマァ…
とにかくカワイイ最強!

うぬさんの評価

可愛いポケモンランキングでのコメント・口コミ

好きにならないわけがない

なぜ3位なのかがわからない。グレイシアは強いポケモンが揃うドラゴンタイプにも対策できるし、なにより可愛いし。好きにならないなんてもったいない。グレイシアより好きなポケモンがいてもいいと思うけど好きのはなるべきだよ。ほんとに。グレイシアはみんな好きになるべき。なんなら最推しになるべき。

ブイズより可愛い者はないさんの評価

可愛いポケモンランキングでのコメント・口コミ

初めて声聞いたけど可愛いすぎる声グレイシア

初めて検索して可愛いなあ......💓‪ってなりました!!!!聞いて可愛いいいです!!!!!!関係ないですが...氷のボスロックマンxシリーズは弱い弱いって言われているけどグレイシアは耐久力があるのがすごいところ(今度使ってバイオレット買って使って見ようかなあ....可愛い💓‪)

はるさめさんの評価

可愛いポケモンランキングでのコメント・口コミ

いとしのグレイシア

家にグレイシアの物が大量にあります。
ぬいぐるみ、箸、あとゲームのアルセウスでイーブイが大量にいるので、
大量に捕まえて、グレイシアに進化させまくってグレイシアだけの
1ボックスができました。あとユナイトでも何回も使ってます。
まあ簡単に言えばそれほどグレイシアを愛してるということですよ。  

ぐれいしあ大好きすぎた人間さんの評価

グレイシア様は超美人!!

グレイシアの魅力はなんといっても、美しい、きれい、美人、かわいいのこの4つです!はじめてこのポケモンをみたときから一目ぼれしてしまいました。ポケモンのソフトを遊ぶときには、毎回必ずパーティにいれています!グレイシア様、最高っ!

まろん❤さんの評価

可愛いポケモンランキングでのコメント・口コミ

クールだけど、かわいい!

個人的に1番好きなポケモン。初めて見たときには一目惚れしちゃいました♡クールなところも含めてかわいい!自分の中では1番!

あいすさんの評価

関連しているアイテム

関連しているタグ

みんランで人気のランキング

「キャラクター」タグで人気のランキング