グレイシアの詳細情報
| 初登場作品 | ポケットモンスター ダイヤモンド・パール |
|---|---|
| タイプ | こおり |
| ずかん番号 | No.471 |
| 分類 | しんせつポケモン |
| 高さ / 重さ | 0.8m / 25.9kg |
| 進化前・進化後 | イーブイ(No.133) / シャワーズ(No.134) / サンダース(No.135) / ブースター(No.136) / エーフィ(No.196) / ブラッキー(No.197) / リーフィア(No.470) / グレイシア(No.471) / ニンフィア(No.700) |
| 誕生日 | 11月28日 |
全 526 件中 41 〜 60 件を表示
氷の女王様の救世主
グレイシアは美しい水色の体毛と、ひし形の模様が美しいポケモンです。
アニメでは、氷の女王と言っていじめられっ子だったトレーナーを助けるために、自分の体力を削って猛吹雪を吹かせる姿が、悲しくて、でもすごく仲間思いなんだなあっと思いました。
Reinnさんの評価
ブイズ神(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私のブイズ推しは、全部好きですが
特にグレイシアとニンフィア、エーフィとブラッキーですね♡
なので、今マジでイラついてます。
イーブイよりイーブイ進化形の方が可愛い!時代!
話変わりますが、グレイシアは前髪カワ(・∀・)イイ!!
菜多♪さんの評価
グレイシア普通に可愛くねww
やっぱ、イーブイの進化系と言ったら、グレイシアっしょ。
可愛いんだもん❤
だ−−−−−−−−いすき。めっっっっっっっっっっちゃかわいいもんねーだ。
これ低評価する人やばくね。そんな人コメントすんなよwww
イーブイ可愛すぎ❤さんの評価
氷タイプトップクラスの火力
自分の氷タイプ統一パーティのメインアタッカー。
アロキュウとラプラスのオーロラベールもありでグレイシア1匹で敵を全滅させたことがしばしばある。
Mr.破壊光線(ゲスト)さんの評価
可愛すぎーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
グレイシアのことは、ほとんど知っています。
家ではグレイシアの小物や、ぬいぐるみは、いっぱい持っています!!
皆様は、どのポケモンが、好きですか?
ぜひ、教えて下さい!!
長文失礼しました。
グレイシア大好きマンさんの評価
クールビューティーな優等生
旅パにはずっとイーブイ進化系ずっと入れてたんですが、
グレイシアがダントツかわいい。しかも激強。
ゴーストテラスです。2つの意味でひんやり。
ぬいぐるみキーホルダーもクッソ可愛い。
もち米ちゃんさんの評価
綺麗!!
こんてゃ!!のあだよ!!
グレイシア美しい.綺麗.強い.可愛い…
カリスマですか!?(??)
ブイズの中では2番目に好きでs(HA?
上のは気にしないで-!!
いいねよろしくぅ!!
でわぁ
のあさんの評価
強い
アニメとゲームのイメージ全然違う。レジーナとのキズナが高すぎて感動。パートナーを守るために自分が傷つくのを覚悟して助けているのがすごい。私たちもそんな関係になりたいなと思いました!!!
ホノ&リーフィアさんの評価
関連しているアイテム
関連しているタグ
みんランで人気のランキング




「キャラクター」タグで人気のランキング





















氷の女神🧊
私もグレイシアが一番大好き‼️‼️好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️💗💗💗💗💗💗可愛いすぎる❤️😍
Ⓜ️🅾️Ⓜ️🅾️koさんの評価