みんなのランキング

ニンフィアはかわいい?好き?嫌い?評価・コメント一覧

ニンフィア

引用元: Amazon

最高評価

96.6

(894人の評価)

フェアリータイプポケモンランキング」で最も高い評価を得ています。

ニンフィアの詳細情報

初登場作品ポケットモンスター X・Y
タイプフェアリー
ずかん番号No.700
分類むすびつきポケモン
高さ / 重さ1.0m / 23.5kg
進化前・進化後イーブイ(No.133) / シャワーズ(No.134) / サンダース(No.135) / ブースター(No.136) / エーフィ(No.196) / ブラッキー(No.197) / リーフィア(No.470) / グレイシア(No.471) / ニンフィア(No.700)

全 668 件中 41 〜 60 件を表示

可愛い!

イーブイ進化の中で1番色味が可愛い💓
私はピンク系の色が好きなのとウサギが好きなので、ニンフィアは見た目が女の子らしくてウサギっぽくて可愛い🥰
リボンのような触覚も可愛い!フェアリータイプなので技も可愛い感じなのにイーブイ進化系では1番強い技を持っててムーンフォースという技が強い気がするのでいいなと思いました✨
ペットにして一緒に連れて歩いたら癒されるだろうなと思いました😍

ゆきまる

ゆきまるさん(女性・30代)

1位(100点)の評価

フェアリーしすぎ、、、

フェアリーの中でもトップのピンクピンクで引いた。
エスパーのラティアスはちょうどいい可愛さなんだけどちょっと狙ってるニンフィア嫌いだな〜 ゲームの中でもチヤホヤされてずっと環境トップだし、、、
グレイシアも苦手、、、デザインいいんだけどこいつもゲームでチヤホヤされてゲーム試合数少ない人も課金すれば最強!みたいなとこでブチギレたかな〜
それに関してはエーフィとブラッキーさんが好きですね!大人っぽいブイズで子供ブイズの世話してそう、、、✨ニンフィアは私可愛いから優しくして、、、?みたいなぶりっ子さん、グレイシアはめっちゃ反抗期っぽい、、、 でもエーフィとブラッキーは共に支え合ってるから大好き〜ゲームでもちょうどいいし、しっかり弱点もある!月と太陽と言うのが、イイよねー
ちなみにラティ達も胸の三角とか、タイプとか、護神という点で惹かれて大好きです❣️
勝手に違うポケモン語ってて長文失礼しました〜汗

水の護神龍と水兎さんの評価

可愛いポケモンランキングでのコメント・口コミ

メロメロ

このニンフィアの攻撃のメロメロでケロマツはアニメでメロメロになってしまっていたけど、ちょっと性欲が強い人はニンフィアの攻撃くらったらまじでポケモンの奴隷になっちゃうわけじゃないですか。いいですね。元々好きじゃないのに技で自分にメロメロにさせるとかいいですね。

ボコブリンさんの評価

全種総合・ポケモンランキングでのコメント・口コミ

可愛いし、おまけに強い!

私は、ブイズ推しです。その中でも、ニンフィアが一番の推しです。可愛くて、スカーレットやバイオレットでも活躍(強い)しています。私は、ポケモンユナイトというゲームをしていますが、そこでも、強いし、可愛いです!ポケモンユナイトでフレンド募集中!(スイッチ没収中)

ヴェレーネさんの評価

全種総合・ポケモンランキングでのコメント・口コミ

ニンフィアのリボンって何に使うか知ってる?

ニンフィアのヒラヒラリボンは、獲物をおびき寄せて、素早く捕まえるためにあるのです。恐ろしい。例えるとこんな感じ

ニンフィア :ねえねえこっちで一緒に遊ぼうよ!
ポッポ(獲物):うん!遊ぼ遊ぼー!!
ニンフィア :鬼ごっこしようよー
ポッポ   :それいいね!10秒後にスタート!
ニンフィア :1・2・3・4・5・6・7・8・9・10!いくよー!
       タッタッタッ(走ってる音)
ポッポ   :やばい!追いつかれた!!
ニンフィア :いっただっきまーす!!
       ガブ!!

みたいな感じです。なんでこんな怖いやつが10位に入れるんだろうか…      

ニンフィアなんてただのブスだよさんの評価

全種総合・ポケモンランキングでのコメント・口コミ

Beauty and beast

Fairy typing is already one of the strongest typings. In addition it is the most competitive among other eeveelutions and is accompanied by a badas design.

Dee4444さんの評価

可愛い&強い=最強

今年ポケモンSVを購入したいなーと考えているポケモン好きの学生です。イーブイ自体とても好きなのですが、ニンフィアが可愛すぎる!全てが可愛いとしか言葉が出ない、、、ポケモンGOをプレイしていますが、私が持っているブイズの中ではニンフィアがいちばん強いです。相棒にして日々強化しています。かわつよは無敵なポケモンですね…

saya

sayaさん

1位(100点)の評価

もう全部が大好きです♡

題名の通り、もう全部が大好きです♡本当にかわいすぎますね!リボンのような触覚も本当に可愛い♡見た目はかわいくて優しそうなのに、バトルに強いとか最高すぎませんか?!共感できるかたがいたら嬉しいです♪最近ニンフィアのイラストを描くのにハマってます☺️

爽楓🍁(本名じゃないです)さんの評価

...うちの中のキューピット。

...!まじでキューピットやん!可愛い...フェアリーといったらニンフィア。色違いも可愛いし、強いのが特徴。フェアリーならではの魅力がぎっしり詰まってます。イーブイの進化系の中で新しいポケモンとして、ニンフィアが来たのが嬉しい。しかも、イーブイの進化系全員好きなんです。本当にブイズの中で誰かを否定したら、本当にブイズ好きじゃない思います。イーブイは、本当に神だと思います。ちなみにニンフィアは触手が可愛いです。....よくさ、なまえに ニンフィアやだ とか ニンフィアきもい ってやついるんだけど。それでさ、ニンフィア、強くね?

#ブイズ好き 特にリーフィアさんの評価

可愛いポケモンランキングでのコメント・口コミ

ポケ界のアイドル🎀

常にかわいいを振りまいてますわ。
リボンにピンクにこの時代に言ったら
叩かれそうだけど可愛いの象徴みたいな…
女児たちにぶっ刺さる見た目してるわよね。
私も小さい頃図工の時間に作った思い出が…
懐かし()…
あと勝手な思いなんだけど
多分ニンフィアは歌がうまいわ。
いや、下手でもギャップでいいわね。

叩かないでください。さんの評価

可愛いポケモンランキングでのコメント・口コミ

最高の相棒

ポケモンのゲーム、シールドやバイオレットでずっと相棒でした!
ニンフィアのプロフィールを見ると、リボンを大好きなトレーナーの腕に巻き付けて一緒に歩くというとっても可愛らしいニンフィアが描かれていました!ニンフィアグッズもたくさんあってずっと保管しています!ニンフィアが出てきたXYも世代なので昔からっていうか初登場から一目惚れしてました笑!ポケカもニンフィアSARとかニンフィアVが出ました笑PSA10でちゃんと大切にしてます!大好きです!最高の相棒!

ニンフィア大好きさんの評価

可愛いポケモンランキングでのコメント・口コミ

すご

1位2位と続いて、進化系来ましたか!
ニンフィアって鳴き声もかわいいし神過ぎて、欲しくなる。
ユナイトでやりこんでみたけど、ニンフィアと組むの
楽しすぎてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーマジでハマった。
この世で一番好きなのイーブイの進化系。

さんの評価

可愛いポケモンランキングでのコメント・口コミ

世界中の可愛いを集めたらきっとこうなる

ニンフィアは全ポケモンの中で一番好きです!
ポケモンのウルトラサンでよく一緒に旅してて、ほんっとうにいい子だと思ってます。可愛いが具現化された存在、そう思います。こんなにかわいいのに、技は鋭く、急所を狙うというこのギャップがたまらなくいい。
けどやっぱり、優しいところが一番大好きです。
ニンフィアLOVE♡
同志がいっぱいいてうれしい。

塩蜜柑さんの評価

可愛いポケモンランキングでのコメント・口コミ

可愛いくて僕の人生変えくれたポケモンのフェアリータイプの天使ニンフィア

僕はポケモンには興味なかったのですがニンフィアを調べてダントツニンフィア好きになりました!!!!!!! (結婚したいくらいです..........照れる)そういえばニンフィア怖いって噂流れてるんですのかあ!???(あそれあなたの感想ですよね?ってなかったんですよ....本当は怖いって、すみません!!!まあ、悪魔でポケットモンスターxyの説明書ですから!!!(ニンフィア大好きだよ愛してるよー💓‪)
大好き

はるさめさんの評価

可愛いポケモンランキングでのコメント・口コミ

夢が詰まりまくっている

弟に他に良いポケモンいるよ?って何回言われてもニンフィアしか勝たん。あの見た目で他のポケモン選ぶ訳がない。ピンク色と水色🩵🩷のポケモンなんて可愛い以外見つからない。色合いも最高だけど、リボン🎀もあるって、神かよ…🤤あとでっかい目!しかも水色🩵‼️正直強さとか関係ない。可愛さで全ポケモン倒せる。ガチで。あと鳴き声も最高。鳴き声可愛すぎる。あのビジュアルであの鳴き声されたら命もたない。人生で一度はニンフィアのリボン🎀で寝たい。想像しただけでやばい。最高😀あと、あの体の大きさがちょうど良い!あのアニメみたいに腕に乗っけて踊り狂いたい…🤭抱きしめたい。ポケモンの可愛い代表でいいと思う。

エムさんの評価

とにかく完璧で可愛しゅぎる( 💓∀💓)

イーブイだけでも可愛いのに進化したらリボンがたくさんついてもう可愛いとしか言いようがないー!!
ブイズはキャラデザがマジ神すぎて一生見てられるヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
グッズ集めまくってる!
声もキュートでニンフィアはアニメとか見てると面倒見が良くてお姉ちゃんみたいな存在に感じてめっちゃ最高!
ゲームとかも強いし可愛いしマジで一生推せる(♥ó㉨ò)ノ
もういいとこが溢れすぎて書ききれないくらい完璧で大大大大大好きー!!!(๑♡∀♡๑)❤

世界一大好き グレ様ニン様リーフィ様さんの評価

全種総合・ポケモンランキングでのコメント・口コミ

可愛い!

ニンフィアのことと低評価にする人とかあり得ないよね~。低評価にするならコメントしないで欲しいわ。なんかニックネームが「ニンフィアやだ」とか言うニックネームの人いたけど、そんなにニンフィア嫌いなら株式会社ポケモンに電話したら良いじゃん。ニンフィアやだとか可愛くない!駄目!とか言ってる人はグレイシアファン多かったからグレイシアあまり好きじゃなくなったわ。好きだけど。あなたたちがニンフィアのことい嫌いとか言うからだよ。

Ningureさんの評価

ニンフィアは、アニメでも、ゲームでも全部完璧! まさに私は、ニンフィア推しです。

私は、ニンフィア推しです‼️この可愛さ、みてください! 声もバッチリ、姿、色も可愛い!今時の女の子に人気の色! まさに、ニンフィアカラー🩵🩷❣️❣️❣️ 私は、100点💯です❣️ 正直、ニンフィアが4位っておかしいですけどね!!!

ニンフィア推し!さんの評価

全種総合・ポケモンランキングでのコメント・口コミ

とにかくかわよくて最高

見た目が可愛いしとても可愛いのでずっと使ってます
行動もしぐさも全てが素敵で推しポケモンです
魅力的ぃい、
色違いの方も、通常でも、色合いがすきすぎる…!
「だいすきなトレーナーのうでにリボンのようなしょっかくをまきつけてあるく」って何?可愛いね
可愛い一面もあるんですけどかっこいいとこもあるし美しいこともあるしでとっても…なんか…言葉に言い表せないほどに素敵ですよね

ことさんの評価

わからんか~ニンフィアのかわいさ💕

なんでニンフィアがこんな下なんだ??ザ・かわいいと言えばニンフィアでしょ!!

他のブイズはあんまり育ててないけど、ぶっちゃけ、ニンフィアが一番強いと思う!!はがね以外ならだいたい無双できるし、何しろかわいい😍こんなにかわいさと強さを両立できてるのはあんまりいないんじゃない!?

ニンフィアさいこうさいこうさいこう!!!

りりあさんの評価

関連しているアイテム

関連しているタグ

みんランで人気のランキング

「キャラクター」タグで人気のランキング