ニンフィアの詳細情報
| 初登場作品 | ポケットモンスター X・Y |
|---|---|
| タイプ | フェアリー |
| ずかん番号 | No.700 |
| 分類 | むすびつきポケモン |
| 高さ / 重さ | 1.0m / 23.5kg |
| 進化前・進化後 | イーブイ(No.133) / シャワーズ(No.134) / サンダース(No.135) / ブースター(No.136) / エーフィ(No.196) / ブラッキー(No.197) / リーフィア(No.470) / グレイシア(No.471) / ニンフィア(No.700) |
全 668 件中 61 〜 80 件を表示
大好き🩷
可愛いすぎる!!!ポケモンの中で1番好き!ニンフィアの悪口は言わないで。私やニンフィアファンが傷つくから。ニンフィア大好き!🩷ニンフィアのぬいぐるみをもっていて、いつも見て癒されてます💕本当に可愛いですね~!天使超えて女神かな!あと強いし!最高なポケモンです!なんかニンフィアって、♀のイメージが強しいと思います!
ニンフィアさんの評価
フェアリーちゃんと..........
超・大・大好き💕!!!🤗 可愛いポケモン! オーオーオー!!🤗
ここから下も読んでくれますよね?🤗
めっちゃ可愛いポケモン❤️なつき進化します。🤗
誰が見ても分かる可愛さですぅぅ!🤗
騙されましたね?
ふふふっ。最後までお読みなさった方は今日が今年一年の中で一番運が悪い日ですヨォ〜?。不思議に思う点に気付きました?同じ絵文字に少しの上から目線とか.. ニンフィアは可愛いと思っていますが.......................................
ご理解頂けた?
みかづき幽霊 さんの評価
ちょっと…ね…
ニンフィアはリボンや見た目がとっても可愛いと思うが、自分はあまり好きになれない。
可愛くて体重も軽いなんて思わず嫉妬してしまう…。
個人的な感想なんだが、よくYouTubeでニンフィア×ブラッキーのカプを見かけてしまう。
ここは、エーフィー×ブラッキーであってほしい。
ニンフィアは怖い感がありすぎる。
CYBERさんの評価
ラプラス
ポケモンスナップでラプラスの上に乗ったゼニガメを見たらかわいいなと思いました。サメハダーに追いかけられたゼニガメを乗せてラプラスはサメハダーをいかくしているところがラプラスは優しいなぁと思いました。(ぜひポケモンスナップをやってみてくださいとても楽しいですよ。)
ポケモンスナップさんの評価
うーん
ニンフィアが好きな人は、だいたい、ブイズのことわかってない人だと思う。わかってる人は、それでいいんだけど、ある意味、可愛さや色で選んでる人が多いと思う。かわいい、かっこいいの、ニンフィアとブラッキーが飛び抜けて人気なのもそれで、他の魅力を考えずに、見た目だけで決めてしまうような人は、技や強さや、魅力や、見た目からは、わからない、他のブイズ達の、ことを調べて、最終的に本当に、いいと思った子を絞り込めばいいんじゃないかな。ブイズ達を、色めがねで見ないであげて。
まとめ。
ポケモンは、見た目で判断しない。
私はニンフィアがあまり好きではありません
グレイシア好きさんの評価
3位かよ〜悔しいっ! ニンちゃんはカワイイに決まってるよ〜う
突然だけど、カワイイに決まってるじゃないですか〜イーブイがかわいいことは分かってるけど、そこは、ニンフィアじゃないと〜まあ、ブイズはみんなかわよいけどーそこはニンフィアっしょー悔しいよ〜〜〜〜クヤシイ~~~~
Ninnfia700さんの評価
天使のリボン
気品があり、美しいニンフィア。思い出の中にも深く刻まれています。
ピンク色と水色のファンシーな色合いがとてもきれいで、色違いの色が反転しているのも素晴らしいところ。メロメロボディにふらっときてしまいそうです。
Angelさんの評価
ニンフィアちゃん大好き
私がこの点数をつけた理由は、まず可愛いし、私がポケモンにする時には絶対に、ニンフィアちゃんが入っていて私からしたら''癒やし''だと思っています。ニンフィアちゃん大好き~💕(ヤバイやつだと思わないでくださいね!)
可愛いしか勝たんさんの評価
大好き〜〜♡
昔から大好きです!まず見た目が可愛いじゃないですか!
リボンがあったり、桃色が似合ってたり!可愛すぎます♡
しかも私の大好きなイーブイの進化系だし!そりゃ可愛いわ(笑)
ニンフィアとイーブイさんの評価
関連しているアイテム
関連しているタグ
みんランで人気のランキング




「キャラクター」タグで人気のランキング





















かわいいの塊!!!
色合い、おめめ、鳴き声、リボンの触角。全てがかわいいとしか言い様がない!!
私はsvが初ポケモンでしたが、もうポケモンを始める前からニンフィアが大好きでした💕💕しっかりイーブイから育てて、特攻が強いので、今もパドレックスやオーロンゲ相手にムーンフォース打ちまくって大活躍してます!!w
後、グレイシア好きさん、私はあなたのコメントを見たとき、「ニンフィア好きは他のポケモンのかわいさをわかっていない」的なことを書かれていて、正直憤りを感じました。私に限らず、他のニンフィアファンもいやな気持ちになったと思います。他のランキングでもあなたがこのようなコメントをしているのを見ました。自分の好きなポケモンを上位に立たせたいのはわかりますが、さすがにひどいと思います。これからはやめていただきたいです。
長文失礼しましたm(_ _)m
りりあさんの評価