みんなのランキング

ニンフィアはかわいい?好き?嫌い?評価・コメント一覧

ニンフィア

引用元: Amazon

最高評価

96.6

(894人の評価)

フェアリータイプポケモンランキング」で最も高い評価を得ています。

ニンフィアの詳細情報

初登場作品ポケットモンスター X・Y
タイプフェアリー
ずかん番号No.700
分類むすびつきポケモン
高さ / 重さ1.0m / 23.5kg
進化前・進化後イーブイ(No.133) / シャワーズ(No.134) / サンダース(No.135) / ブースター(No.136) / エーフィ(No.196) / ブラッキー(No.197) / リーフィア(No.470) / グレイシア(No.471) / ニンフィア(No.700)

全 668 件中 101 〜 120 件を表示

可愛いポケモンランキングでのコメント・口コミ

かわいい

可愛いと思うところです!
1.リボン(触角) 色の配合がいいと思います。(心読まれるけど)
2.目 目の色がいいと思います。
3.鳴き声が天使
4.全部

ゲストさんの評価

可愛いポケモンランキングでのコメント・口コミ

色が鮮やかでキュートな感じがして可愛い!

この点数にした理由は、イーブイフレンズの中でいちばん大大だいー好きのポケモンがニンフィアだから100点にしました!
  
 なんとニンフィアは、攻撃する時の顔が超可愛い💕❣️

かっち〜さんの評価

女子力の固まり

女の子の心、男の子の心にきっとニンフィアは、天使のキッスを打ちつずけてこのブイズの中でも、もっとも可愛らしい容姿をしているのがこの絶大な人気を及ぼすニンフィアだと私は思う。

❄雪雲☁さんの評価

可愛いポケモンランキングでのコメント・口コミ

めっちゃかわいい!

まじでこの子は強いしかわいい!イーブイからのニンフィアっていうのがめっちゃ可愛すぎて語彙力なくなる!!しかも夢特性だともっと愛着がわく!

とどちゃさんの評価

可愛いポケモンランキングでのコメント・口コミ

ニンフィアとイーブイだいすき

イーブイもかわいいけど、ニンフィアの方が好きハート🥰
ごめんね🙇‍♀️ イーブイちゃん。ニンフィアの技朝可愛い😍
もしも、私がニンフィアちゃんと遊べるのなら、幸せ。
ニンフィアちょうかわいい!

ニンフィアちゃんさんの評価

可愛いポケモンランキングでのコメント・口コミ

なんだこの可愛すぎる生き物は

マジ幼稚園の頃から愛してる。ルックスからもう神。ブイズの中では一番だと思う。女の子ウケはめちゃめちゃいいと思う。リボンの色とか細かいところも可愛い。。。これだからニンフィア推しはやめられない。

( ^ω^ )さんの評価

カロス地方ポケモンランキングでのコメント・口コミ

ニンちゃんがすきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もう好きすぎてヤバい.....
2位か、、おしーな()()()()()()()()()ピエン🥺
XYの時代にニンフィアを産んでくれてありがとう。、、、

Ninnfia700さんの評価

全種総合・ポケモンランキングでのコメント・口コミ

いや、好きっす

普通に好きです。どんな角度で見てもカワイイし、色合いが好きなんですよ。そして、癒やしである。タヒるほど好き。2/21日が待ち遠しい〜(←ネタバレ!?)

Ninnfia700さんの評価

可愛いポケモンランキングでのコメント・口コミ

かわいい第一位(うP主のなかで)

ブイズの中でいちばん人気なんじゃない?(イーブイを除いて)
初見でも覚えやすい名前と印象がいいとおもったところでもある。
ニンフィアVMAXスペシャルアートめちゃほしいw
ゲームでも強い!

eitoro104さんの評価

全種総合・ポケモンランキングでのコメント・口コミ

まじまじまじまじまじまじまじ最高

めーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃ大好きだから嬉しいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ニンフィアさんの評価

可愛いポケモンランキングでのコメント・口コミ

可愛すぎる

リボンとか、見た目もそうだけどとにかく愛されキャラ!
可愛すぎる。ポケモンキャラの中で一番好き。
ニンフィアしか勝たん。

サメ。さんの評価

可愛いポケモンランキングでのコメント・口コミ

かわいい♡最高すぎる

リボンがすごくかわいい。
はじめて見たとき水色とピンクの色合いもいいし、首にあるリボンがかわいくて一目惚れ。
イーブイの進化でいちばん好きです!

りうめいさんの評価

強い

強いの理由を言います。リボンの触覚が、戦いが落きるとリボンのような触覚がリボンみたいに、ひらひらとそのポケモン喧嘩を止められます。だから強いと思います。

リコさんの評価

相棒にしたいポケモンランキングでのコメント・口コミ

見た目は優しいけど本当はバチくそ強い

ブイズの中でも特に強いニンフィア。美しい触角でトレーナーを守ってくれそう。それに見た目も可愛いので現実にいたら絶対相棒にします。

Ningureさんの評価

可愛いポケモンランキングでのコメント・口コミ

神様ー

馴れ馴れしくすみませんが、ニンフィアは色合いがとても良いし、柔らかい色なので、とてもお気に入り🤩
このポケを思いついた人もニンフィアも天才!!!しかも神!!!!
無敵だ!

ヒロキさんの評価

全種総合・ポケモンランキングでのコメント・口コミ

やっぱしこいつが一番

可愛いだけではなく強い
隠れ特性未来予知のイーブイをニンフィアに進化させると隠れ特性フェアリースキンになる。このニンフィアにハイパーボイスを打たせると無双する。

ゲストさんの評価

可愛いポケモンランキングでのコメント・口コミ

全てが尊い。

やっぱりニンフィアさいこー!!!
もちろんブイズみんな好きだし可愛いけど、やっぱ強くてきゃわいいニンフィアだね!
主のパーティーではエースです。これからの活躍も期待してます♪

スフレチーズケーキさんの評価

可愛いポケモンランキングでのコメント・口コミ

全イーブイ可愛い!!

さっきのコメント間違えていました。
ニンフェアのコメント書こうとしていました。
ピンクと白がまじっているリボンが特徴!!

全ブイズ好き!!さんの評価

女の子❣️きゎわいいᥫᩣ ̖́-

ブイズの中で1番きゃわよい💗💗💗
目も綺麗だし🫶🏻💎 ̖́-
生まれてきてから勝ち組👑🏆❣️❣️👑🏆技もキュート❤️‍🔥💕💞
もう大好き♥️すぎてやばい(´;ω;`)
胸が苦しい😭💗💗

ゆきゆき🍡‪🫶🏻️さんの評価

全種総合・ポケモンランキングでのコメント・口コミ

全体が可愛い。

リボン、目、耳、尻尾が可愛いくて色も可愛いくてさらに図鑑説明の波動で気持ちを和らげて、戦いをやめさせる。という説明が好き。

ゲストギャラクシアさんの評価

関連しているアイテム

関連しているタグ

みんランで人気のランキング

「キャラクター」タグで人気のランキング