【人気投票 1~999位】アニメキャラ総合ランキング!最も愛されるアニメキャラクターは?










このお題は投票により総合ランキングが決定
最終更新日: 2026/06/23
ユーザーのバッジについて
アニメを500作品以上視聴したことがある
アニメを300作品以上視聴したことがある
アニメを100作品以上視聴したことがある
ランキングの順位について
ランキングの順位は、ユーザーの投票によって決まります。「4つのボタン」または「ランキングを作成・編集する」から、投票対象のアイテムに1〜100の点数をつけることで、ランキング結果に影響を与える投票を行うことができます。
ランキング結果
\男女別・年代別などのランキングも見てみよう/
1位から見る\ ログインしていなくても採点できます /
\ ログインしていなくても採点できます /
\ ログインしていなくても採点できます /
ん〜?イッケメーン☆
天童はね?可愛いんだよ、色んなとこが
1.幼少期:ぱっつん
ぱっつんとか可愛すぎんだろクソがよ
2.将来:ショコラティエ
尊死すんべ......
3.好物:チョコアイス
はぁぁぁぁ!?!?⇠光来くん言ってたくね?こーゆーこと
チョコアイスとか可愛すぎんべ?
4:呼び方
例えばね、若利くんとか、英太くんとか、可愛すぎんだろ[続きを読む]
\ ログインしていなくても採点できます /
新着・注目
まだまだ採点・コメントが少ない候補です。ご存知の場合はぜひ採点をお願いします!
\ ログインしていなくても採点できます /
\ ログインしていなくても採点できます /
508位フランキー・フランクリン

引用元: Amazon
| 登場作品 | SPY×FAMILY |
|---|---|
| 年齢 / 性別 | - / 男性 |
| 所属・肩書 | 黄昏の協力者 |
| 声優 | 吉野裕行 |
関連するランキング

吉野裕行が演じるキャラで好きなのは?
\ ログインしていなくても採点できます /
新着・注目
まだまだ採点・コメントが少ない候補です。ご存知の場合はぜひ採点をお願いします!
\ ログインしていなくても採点できます /
\ ログインしていなくても採点できます /
\ ログインしていなくても採点できます /
\ ログインしていなくても採点できます /
\ ログインしていなくても採点できます /
515位春野サクラ

引用元: Amazon
| 登場作品 | NARUTO -ナルト- |
|---|---|
| 声優 | 中村千絵 |
| 誕生日 | 3月28日 |
| 年齢 / 性別 | ⁻/女性 |
| 身長 / 体重 | 150.1cm(12歳)→161.0cm(16歳) / 35.9kg(12歳)→45.4kg(16歳) |
| 出身地 | 火の国 |
| 所属・肩書 | 木ノ葉隠れの里 第七班 |
| 新姓 | うちはサクラ |
\ ログインしていなくても採点できます /
\ ログインしていなくても採点できます /
\ ログインしていなくても採点できます /
銀河1大好き
東堂さんは、今まで見てきたキャラクターで1番大大好きです!
いつもは口数多めで、ナルシスト面が目立つキャラクターですが、先輩している東堂さんや勝負を真剣にしている東堂さん。もうほんっとうに大好き。中でも好きなのが、真波と東堂さんのあの先輩後輩関係です‼︎‼︎‼︎
あの距離感たまらなく大好き。他のキャラとは違って東堂さんって本当に真波に甘いというかチョロいというかでもう愛してやまない、、、。もちろん王道の巻ちゃんとのライバル関係も、もう大好きです!!少しいやかなりストーカーっぽいですよね笑2人でずっと仲良く走ってくれれば、もう思い残すことは、ありません🥹
\ ログインしていなくても採点できます /
\ ログインしていなくても採点できます /
521位
ランキング結果一覧
アニメキャラ総合ランキング
このランキングに関連しているタグ
エンタメの新着記事
おすすめのランキング




あわせて読みたいランキング












































































成長した!!!!!!!
あまりポケモンに興味を持っていなかったコハルでも、イーブイに出会ってポケモンに対する思いが変わってきたんだなと思いました。あと、めっちゃカワイイ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥!!!!!!!
ホノ&リーフィアさん
1位(100点)の評価
Belle évolution
Elle a un bon développement bien qu'elle n'apparaît pas dans tous les épisodes. Elle était une fille réservée, timide, froide avec tout le monde surtout avec Sacha (Ash/Satoshi) à cause de la pression de ses camarades de classe et l'univers du monde de Pokémon (Pocket Monster) pour trouver un rêve. Elle est devenue plus souriante et amicale avec tout le monde au fil du temps surtout grâce à son Evoli. Une grande partie de ses épisodes avec son Evoli sont très bon à regarder. J'espère qu'elle trouvera son rêve !
Motakoさん
1位(100点)の評価
可愛い
見た目が可愛い!アニポケ79話のハルヒと一緒にバトルしてたのも可愛いかったです!(ドッペルゲンガーかな?)ワンパチがとっても懐いてるのが可愛い〜〜〜‼︎!
(❤︎.❤︎)さん
1位(100点)の評価