みんなの投票で「無印良品の冷凍食品ランキング」を決定します!商品のデザイン・機能ともに無駄が無いことで定評のある無印良品。時短クッキングや食卓の救世主として大活躍な冷凍食品も取り揃えており、無添加や素材にこだわった美味しい商品を味わうことができます。「キンパ(韓国風のりまき)」や「ビーフストロガノフ」、「クリーム大福」など、主食・おかず・スイーツから人気の商品が大集結!あなたのおすすめする、無印の冷凍食品を教えてください!
最終更新日: 2021/01/02
このお題は投票により総合ランキングが決定
このランキングは、無印良品で販売されている冷凍食品が投票対象です。すでに販売が終了商品にも投票OK!あなたのおすすめする無印の冷凍食品を教えてください!
ランキングの順位は、気軽に参加可能な3つのボタンによる投票と、自分の順位を決めて公開・投票するマイランキングの合計ポイントで決定します。マイランキングの方がポイントは高く、順位に及ぼす影響は大きくなります。
\男女別・年代別などのランキングも見てみよう/
タップすると画像やコメントを見ることができます。
1位無印良品 ホットサンド スモークチキン&チーズ
2位無印良品 チョコクロワッサン
3位無印良品 国産黒豚肉入り餃子
4位無印良品 醤油からあげ
5位無印良品 キンパ(韓国風のりまき)
1位無印良品 ホットサンド スモークチキン&チーズ
2位無印良品 チョコクロワッサン
3位無印良品 国産黒豚肉入り餃子
4位無印良品 醤油からあげ
5位無印良品 キンパ(韓国風のりまき)
条件による絞り込み:なし
2個入りなのがいい
無印の冷凍食品で一番好きなのはチョコクロワッサン!とにかく本格派のクロワッサンなので、とてもおいしい!レンジでチンだけでもいいし、オーブンで焼くとサクサクで最高~。そして1個だけだとちょっと物足りないので、2個入りというところもポイント。購入したことがない人はぜひお試しください~
ほどよい甘さが美味しい
無印の冷凍食品の中でも、甘い系で一番好きなのはチョコクロワッサンです。朝食やおやつに食べることができ、冬はオーブンで焼いたり、夏は常温で解凍して冷たいのを食べたりするのもグッドです。ちょうどいい大きさのものが2つ入っているので、シェアしてもいいですし、一度に食べてもよし。オススメのクロワッサンです。
コスパが良くかつ美味しい
電子レンジでチンをすれば簡単に食べられる商品です。中身も既に8切れにカットされているので、わざわざ包丁などで切り分ける手間もありません。8切れというとそれなりの量を想像しますが、美味しすぎてパクパクいけちゃいます。もしかしたら1本では物足りない可能性もあるので、買うなら2~3本一気にどうぞ。
具だくさん
具だくさんの美味しい海苔巻き!!ツイッターなどでも話題になっており、いざ買って実食すると評判通りの美味しさ!これはハマりますわ~。食べたことない人は食べてみて欲しい!見つけたら今でも即買い決定品!
休日の優雅な昼食
本当は朝から頂きたいのですが、調理がやや面倒なためいつも時間があるときに食べています。ベーコンとチーズは主張しながらも、そこまで濃い味付けではなくサクッと食べれる♪ちょっと贅沢な昼食とりたい気分のときにはうってつけです。
ほどよい
イングリッシュマフィンにベーコンとチーズが挟まっているのみのシンプルな商品です。私は朝ごはんにこちらを頂くことが多いです。あっさりとした味わいながら、ベーコンとチーズが口の中で合わさり、幸せな気分を感じさせてくれます。朝から食べるのであれば、このくらいのあっさり具合が私にはちょうど良かったです。マクドナルドのマフィンも好きなのですが、あちらは少々重みが効いており、胃へのダメージがちょっと強めです。無印くらいのほどよい塩梅のホットサンドがもっと普及してくれると嬉しいです。
チンして食べれる
焼きおにぎりの冷凍食品はよくありますが、無印の冷凍食品には凝ったおにぎりが豊富なので、選ぶ楽しさがあります。中でも一番美味しかったのが、この五穀米ごはんの鮭おにぎりです。鮭の塩味がちょうどよくて、2つ3つと食べてしまいます。五穀米なので体にもいいので、子どものおやつなどにも最適です。
簡単に食べれる
このかき揚げうどんは、一人前のうどんとかき揚げが一緒に冷凍されているので、別にかき揚げを揚げたりする必要がないので、とても便利です。お好みに合わせて、めんつゆだったり、白だしで煮て食べると最高に美味しく、麺ももちもちしています。忙しいときに、ちょっと作れるので、ありがたいです。
手軽に作れて美味しい無印の冷凍食品がぎゅっと詰まった「無印良品の冷凍食品ランキング」!このほかにも無印良品の商品や冷凍食品に関するランキングを多数公開しています。ぜひCHECKしてください!
ジャンル別に冷凍食品をチェック!
こちらのブランドの人気商品も見逃せない!
やや硬めではあるが美味
バケットタイプパンにチキンとチーズが挟まったこれまたシンプルな商品です。その日の気分によって、マフィンにするかこれにするか決めています。外側がやや硬めですが、中はふっくらとしており食べ応えがある商品かと思います。硬くて噛み応えがあるパンをお好きな方には是非購入して頂きたいと思います。また作り方はパッケージに記載してありますが、記載通りに作っても中までしっかり温まっていない可能性もあります。加減がやや難しい商品ではありますが、パーフェクトな状態で食べると美味しさの度合いがかなり変わります。